スポンサーサイト


入院6日目

肺が痛みます^^;
ものすごく。

乳首まわりがピリピリと熱いし痛い。
痛み止めはきかないし。

「ロキソニン? 気休めでしょ?^_^」

そう感じます。

入院して6日たちました。
あんまり進展ない現実。

筋トレもタバコもジョーク行為も楽しめない入院生活。
禁煙5日目だよ。このままタバコやめられるかな(笑)

しかし、ケガも痛みが続くうちは、
喫煙や自慰したいと思わんもんですね^^;

私の入院先は男性の看護師さんが多く、
オナラをしても気にしないし、暴れん坊状態を
看護しているとき見たりしても「元気だね^_^」程度の反応。
前回の入院時よりも気楽です。
この環境ならオス行動もできるかも(笑)
当分できないけど( ̄▽ ̄)

しかし飯が残念。
顎が骨折しているので流動食から卒業できておりません。
あまりのグチャグチャな見た目に食欲ダウン。
栄養士さんに相談して見た目よろしいメニューを
お願いしました。
そしたら温泉たまごや玉子豆腐、豆腐やトロロが^^;
グチャグチャよりマシですが、私のカラダは通常量では
維持できないので、合間にプレーンヨーグルトやプリンやカステラなど
バクバク食べてます。
ちゃんと許可もらってます(笑)

前回救急で運ばれた時もそうでしたが、
今回も言われました。

「筋肉ムキムキですね(^_^;)」

筋肉質なカラダは医者泣かせです。
硬いし、重いし、触診し辛い。

結果、自分も苦しみます。
肺に管を通すために麻酔をしてカラダに穴を
開けたんですが、痛くて叫びました。
筋肉硬いから管の針がなかなか体の中に進まんのです。

おもいっきりグリグリやられましたよ(~_~;)
肋骨折れていて痛いのに二重の苦しみに悶絶。

筋肉に憧れ、鍛えることは素晴らしいと思います。
が、病気やケガの際はお覚悟を。

カラダが他者から見て、筋肉で厚みが出るくらいまでのレベルになったら、
事故には気をつけてくださいませ。

TS3V02760001.jpg

マッチョは万能体型ではないorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ痛みが続きますか・・・。
傷の超回復を祈ってます!!

そう、とむさんムキムキです!!
病院の食事では維持出来ない身体・・・改めて聞くと
そうだろうな~って思いますがスゴイ事ですよね^^



Re: No title

◯マーマンさん

コメントありがとうございます^^

毎日痛みとの戦いです。
管通してあるところが痛くてたまらん(−_−;)

さすがに2年以上筋トレを続ければ、
他者評価もそれなりのようです。
自分の中ではまだまだなんですけど、
そういうもんですよね(笑)

あわわわわわわ(°A°;)
久々に来てみたら大変なことに!
お見舞いにメロン?
やっぱりメロンですかね!?
今年入ってから通算して20キロ痩せましたーやっと目標の半分です!
ブログ読んで筋トレ始めたおかげです!
とか言いに来たらそれどころじゃない…

1日でも早く治ることを祈りますー(>人<)

Re: タイトルなし

◯らぴさん

コメントありがとうございます^^

時間は絶えず流れます。
私のケガもその延長ですな(笑)

早くよくなりたいけど、なにぶん運の悪さは
トップクラスなので、予想通り治療がつまづいてます(^_^;)

管が抜けるだけでも助かるんですけどね^^

お師匠さまぁああああ!!
だだだだだ大丈夫ですかっ( ̄□ ̄;)!!
いや大丈夫なわけないから入院されてるのでしょうが(汗)(汗)
早急にお見舞いに伺いたいところです(。>д<)
とにかく早く痛いのが治まることを祈っとります!
それにしても事故相手のやつ許せんですね(`Δ´)
とりあえずはジョーク行為のお話しが出来るぐらいにはお元気そう?で安心しました(笑)!
早く退院出来るようお見舞い申し上げますm(__)m

Re: タイトルなし

◯クマ吉さん

コメントありがとうございます^^

大丈夫、元気ですよ。
痛いのは生きている証拠。
受け入れます。
看護師さんたちには不満はきまくってますけど(笑)

はあ〜、コンビニいきたい(~_~;)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
