スポンサーサイト


ことの始まり

8月24日土曜日の9時30分前。
チャリ通勤のいつもの道中。

人通りも殆どなく、蜘蛛の巣もはるような
田んぼ道。

突然斜め横の民家の入口のようなとこから
バイクが飛び出してきた。

管理人はただ一言

「うわあああ!」

としか言いようがなかった(^_^;)

自分がどういう状態なのかはわかる。
鼻から大量に血が流れている。
血だまりができていた。

バイクにのっていた若い兄ちゃん。
まさに尾崎ゆ◯かの歌のごとく

「盗んだバイクで走りだす〜♩」

でした。
そして盗んだバイクをそのままに逃走。
警察が行方を追っています。

というのも、事故直後に巡回中のお巡りさんが
たまたま近くを通っていて駆けつけてくれていたのですが、
救急を呼んでいる最中に犯人逃がしちゃったという(;^_^A


近所の人が救急を呼んで、病院へ。
この時点で骨折、肺に穴なんですが、
見た目にそれがでてなくて、救急隊員の人が打撲と擦過症
とか。その流れで質問責め。
なまじ意識をハッキリさせる精神力があったから、
血は出ているものの軽傷と思われた模様。

救急隊員さんの予測は、
レントゲンが見事に否定。
重傷と診断されました^^;

救急隊員さんの予測が当たっていたらよかったのにorz

こうして今年二度目の入院生活の始まりとなりました。
どうなることやら^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃ~、大丈夫ですか?
まるでドラマのワンシーンのみたいですが、とんだ災難で何と言っていいか…。
どうか安静にして下さい。
ベッドの上での筋トレ等は自粛ですよ。
早く治る事を祈ってます。

No title

前のブログ読む前にコメントしてしまいました。
軽々しい発言をしてしまい、すみません。
重傷じゃないですか!
あせらず、ゆっくり静養して下さい。

Re: No title

◯雪之丞さん

コメントありがとうございます。
不甲斐ない師匠で申し訳ありません(;^_^A

今は食べて寝てを繰り返し、早く退院したい思いで
ガンバッてます。

雪之丞さんは1kgでもいいから前に進むダイエットを
体を動かせない私の代わりにガンバッてくださいね^_^

はじめまして

事故で入院と聞き、参考として見ていたブロガーさんだったので、初めてにも関わらず、コメントさせて頂きました。
重症とはいえ、命までとならなくて良かったです。
私がダイエットをする時に本当にお手本でした。重要な所は今でも見させていただいてます。

早く回復しますように……

轢かれて放置されたってのが怒りを覚えますね!
犯人が逮捕されるのを願ってます!

そして、いつもブログ読ませてもらってます!

Re: はじめまして

◯fat.starさん

コメントありがとうございます。
こんなブログですが参考にしてくださって
くれているとのこと。うれしいですね^_^

しばらくは入院記事中心になるので、なんの
参考にならんかもしれませんが、楽しくよんで
いただければうれしいです。

Re: タイトルなし

◯よっこいしょういちさん

コメントありがとうございます。
犯人は捕まったほうがいいと思いますけど、
捕まらなかったらそれはそれで。

私の安否は犯人は分かりません。
逃げたもん勝ちはないものです。
捕まらなかったら、私の血だらけの
事故直後がいつまでも頭から離れないでしょう。

それはそれで十字架になるとかんじます。
つらいですよね、そっちの苦しみのほうが。
だから犯人はなるべく捕まったほうが
本人のためだと感じます。

良心のない人間なんていませんもんね^_^

やっちまったことは仕方ない。
それが悪いことならごめんなさいをする。

そういう生き方みんなが気持ちに負けないで
できたら世の中どんだけよくなるか。

しばらく肉体改造とは関係ない話ですが
楽しんでいただければ幸いです^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
