スポンサーサイト


見えないチカラってやっぱりある。うん、多分(^_^;)

なんというか、

image.jpg

また入院でござる^^;

バイクに接触されて、
肋骨3本骨折。
眼底、頬、下顎の骨折。
肺に穴があきましたorz

入院4日目。
退院目処未定。

顔の形成手術することに(;^_^A
わき腹には管いれてます。

顔がパンパンに膨れて、別人みたい(笑)

不幸な人間はどこまでも不幸体質なんだろうか。
体型変えられても運命は変わらないのか。

人生33年。5回目の交通事故。
看護師さんからは厄払いすすめられました。

ということで、
しばらく運動はお休み。

スマホから記事書いてます。

ベッドから動けないし、退屈しなくて
ちょうどいいです。
ブログ趣味にしててよかったよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫・・・じゃないですね><

今は運動の事を考えないで、回復に全力を注いで下さい。
早く治るよう祈ってます。

Re: No title

◯マーマンさん

コメントありがとうございます。
頑張りますよ〜!
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
