

停滞期を打破するためにーー;

まずは5月に入ってからの体重と体脂肪率推移

1日 76.8kg/18.3% 
2日 76.8kg/18.8%
3日 77.5kg/18.5%
4日 77.7kg/19.4%
5日 76.3kg/17.4%

という感じで停滞期継続中です。
もう20日目くらいかなーー;

この期間ウォーキングを出来る日は10km程度していたのですが、
効果はでてないです^^; むしろ増えてます。
消費カロリーのほうが摂取カロリーよりも多いはずなんですけど…
人体の神秘に理屈は通じませんーー;

5日は前日と比較すると体重が突然大きく落ちています。
経験上、これは停滞期の終わりが近いという認識です。
停滞期終了直後はいきなりガクンと体重が落ちます。
運動してない日でもです。

明日の体重測定に期待してます^^
75kg台の数値がでればうれしいのですが。

楽しみです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
