スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は休日

さて、ブログを書こうと思ったものの、

ネタが思いつきません(笑)

というわけで今回はテーマなし@@;
逆に読者様で「ここを聞いてみたい」「今ダイエット頑張ってます」って
ことがあればお気軽にコメントどうぞ。

コメ返しをします^^

…ふう~、手抜き100%だな(笑)
でもテーマといえるようなものは殆ど書きつくしているんだよねーー;

あ、そうそう。

先日、新しいエクササイズDVD買いました^^
何を買ったって?

もちろん…

ビリーズブートブートキャンプです(笑)

昨年でたもので、グローブがついているやつ。
PTなんちゃらっていうものです。

旧ビリーでずっとエクササイズしてきたんですが、
どうもマンネリ気味になっていてたまには違う種類のブートキャンプで刺激を変えようと。
トレーニングにマンネリはよくありませんからね。
刺激をかえることで更なる進化が期待できます。

とはいっても、評判を聞く限り、1つのプログラムが30分と短いので、
初期版と比べるとキツイって感じは少ないそう。

初心者さんだったら、そんな評判関係なくキツイと思いますけどね^^;
なんでもプログラムよっては30分で500kcal以上の消費カロリーなんてことも
あるそうです。すごいですよね~。
…大幅に痩せなければならない体型の人が行った場合と考えられますけど(笑)

こいつの定価は14800円です。
ドンキホーテでも見かけたんですけど、たいして割引してない価格でした。
それがたまたま楽天で見かけた店でセール特価で
46%オフの7800円くらいで売ってました。
これは買い時でしょうということで、ポチッと購入。

届くのが楽しみです^^

100kg以上の体型の持ち主が初期ビリーを行った場合、
1時間のプログラムで期待できる消費カロリーは800kcal以上。
人によっては1000kcal以上消費できるかもですね^^

管理人が痩せられた理由がわかるでしょ(笑)
ビリーは細マッチョ体型になりたいけど自分じゃどうにもならない人向けの
究極のプログラムなのです。1年継続できればそれなりになることは
管理人の経験済みのこと。

KC380054かい_convert_20120326144027 ⇒ TS3V00340001.jpg

運動初心者が本気でかっこよく痩せたいというならビリー1択。

images[5]

入隊1年後、あなたは立派な戦うカラダとなっているでしょう(笑)
届いたら実践レポでも始めましょうかね^^

↓押していただけると、
うれしいボタン2つ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めましてtolee と申しますm(__)m

自分がコメントを書くのは失礼かと思いましたが書き込みさせていただきます。

私もダイエットしてる1人ではありますが、入院しないといけない位の糖尿病になったのを機にダイエットを始めました。

ダイエット前の体重は120㎏あり、高校卒業してから去年まで12年間120㎏でした。

ダイエットを初めてちょうど7ヶ月になります。体重は80㎏なり糖尿病の方も安定し薬を飲まなくても良くなりました。


ダイエット初めて3ヶ月目辺りで、挫折しそうになった時、たまたまトムさんブログを知り自分でもトムさんみたいな体型になりたいと思い今までダイエット続けてくることが出来ました。

デブがダイエットするのは挫折との闘いですね(^o^;)

自分の場合は、ジムに行ってもランニングしかしていなかったので、お腹の皮が残念な事になってます(>_<)

お医者にも糖尿者の急激な減量は癌になる率が高いと言われて、今はランニングを控えてます(^_^;)

でもまた糖尿病の症状が出るのも嫌なので、今更ながら筋トレやビリーなどトムさんを見習いながやっていこうと思います。

最後にこうしてダイエットを続けていけるのは、糖尿病になったからでもありますがトムさんがこうしてダイエットの情報や過程を提供してくれているお蔭でもありますm(__)m

これからも更新楽しみしてますのでよろしくお願いします(^o^)
長文失礼しました(>_<)

Re: タイトルなし

○toleeさん

コメントありがとうございます^^

きっかけがないとダイエットになかなか踏み込めないのは誰でも同じです。
私の場合、ふと鏡を見たときの自分の姿の醜さに「なんじゃこりゃああ!」って
気がついてのダイエットでした(笑)

私は周りにダイエット宣言して始めたので、
つど経過を報告していくことで挫折は回避できましたな^^
体重に変動がない時期でも筋トレによって見た目の変化を感じられた分、
救われていました。

私はランニングではなく、ウォーキングでしたが、
そればっかりだとやっぱり皮あまりもでちゃうんでしょうね^^;
筋トレには皮膚代謝をあげる効果があるので、これからに期待ですね^^

糖尿病になるとダイエットでも食事管理の制限も加味されるので、
大変なことだと思います。それでも結果を出せたところはすごいです。

血糖値の安定は食事だけではコントロールがむずかしく、
運動も適宜いれていかないと納得できる食事内容の実現がむずかしいでしょう。

糖質制限食が苦にならないという方も中にはいらっしゃいますが、
偏った食生活の連続で病気になったのに、偏った食事で治療を目指すということが
根本の解決になるものなのか疑問です。
3食をバランスよく食べて運動をして糖質のコントロールをする。
これが一番だと思います。

ブログがお役に立てているようで何よりです。
これからもお時間あるときに遠慮なくのぞいてくださいませ。
また、何かあればお気軽にコメントどうぞ^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。