スポンサーサイト


思ったとおりにいったら苦労はないよねーー;

今日は休日。

いつもなら昼過ぎまで家でゴロゴロして出かけることが多いのですが、
今日はちょっと早めに外出しました。

3月までお世話になっていたお店に顔を出して、
タバコでも購入しようかなと。

顔出すと大体アイスコーヒーをご馳走するのが習慣化してきております。
今日は暑かったもんね。きっと美味しく飲んでいただけることでしょう^^

レンタルしていたDVDを返す途中でよったのですが、
お昼を一緒に食べようという流れにになりまして、
ちょいとドライブに同乗させていただきました。

休日の食事は節制しようと思うので、軽めにするのが最近のマイルールなのですが、
せっかく誘ってくれたんだし、ことわる理由もない。
ここはお付き合いを優先するべきでしょう。

…そんなわけで、食べすぎました(笑)
炭水化物が多かったので、腹が膨れてしょうがない@@;
今もお腹にたまっとります^^;

安くてボリュームがあって美味しかったですよ。
ご飯もお代わり自由というのがいいですね♪

おかわりするつもりはなかったんですが、
おかずの量が多く、味も濃い。
単品だけでは至難の業なので、ご飯のお代わりをorz

勤務日の昼間は外食になるので、カロリーが多くなるのが大体です。
休日節制しないといけない立場なのにチョイスしたお店がダイエット向けではありませんでした(笑)

太ることを気にしていない時期ならいいんですけどねえ(・へ・)
今が微妙な腹周りなもので、気にせずにはいられませんw

ダイエットしていない時に是非またいきたいものです^^

そんなわけで、今日は運動をと思ったものの、筋肉さんがまだお休みしたいと
嘆いています。仕方ないですが、運動お休みですーー;

う~、お腹がどんどんパワーアップしてるよ~><

人間関係を考えるとなかなか思った通りにはいかないものですよね(--)(__)

マジで80kg超えたら本腰いれてダイエットしないと@@;
レスラーが相撲ファイターになってまうw
太ったり、痩せたりと忙しい管理人でございます(笑)

皆さんもダイエットしているとこんな感じの日々になったりしますよね^^
でも、自分で明確に意識をもっていれば瀬戸際で歯止めがきくものです。
失敗したなと思うことがあっても、それを理由に羽目をはずさないことが大切。

…まあ、いざとなったら置き換えプロテインで糖質燃焼を促進したいと思います。
こういうときプロテインって便利なんですよ^^

お腹いっぱいになる幸せはどんな幸福な気分をもこえるものだと思う管理人です。
ダイエット中でもこんにゃくでも野菜でもいいからお腹いっぱい食べたいものです。

でね、食べたら眠くなるんですよね~。
今もちょっと眠いです(--)Zzz

運動して、食べて、寝て…

筋肉が育つ条件整いまくりです。
これ繰り返したら絶対マッチョになれるな(笑)

改善すべきところは、タバコと不規則な生活か。
…無理だなw 
現状でもがんばっているほうだしなあ^^;

今日もすでにタバコ1箱以上のんでるしーー;
睡眠は3~4時間おきにおきちゃうくらい浅いし。

ダメっすね、自分^^;

でも、これが私で、これがマイペースってやつなので、
無理してかえる必要は今はないかなあ。

しかし、よくこんな根性の人間が40kg以上も痩せられたもんです(笑)
それくらい必死だったということなんですけどね^^
そこに気持ちがあれば、どんなに自分をダメダメだと思ってようが、
痩せられるもんです。それは私を考えると真実でございます。

痩せた今でも生活能力低いですから^^;
部屋は散らかってるし、お財布にお金いれていると気がついたら余計な出費も
たくさんしているとかーー;

仕事は一生懸命していても、プライベートが干物男。

モテル要素がみつからんw

筋トレ再開したら脳内が再びエロに支配されてきているし。
最近、性生活においてTE○GAちゃんが活躍する機会が増えてきました。
エロ欲求がたまるとより高度な刺激を求めてしまう。
これは筋トレと似てますね。
同じことの繰り返しだと刺激がいずれ足りなくなり、ものたりなくなる。

でもエロい刺激をパワーアップさせると快楽は増えますが、
筋トレのようなメリットはない…かな^^;

いや、血流をさえぎる行為なので、繰り返せば持久力、膨張率や硬度があがるか(ーー)

20代の頃は男性向けの個室ビデオよく利用してたなあーー;
はじめは緊張したけど、中に入ってみると自分と同じようなサラリーマンが
年齢関係なく結構いて、それぞれの趣味のものを選んでレンタル。
ヘッドホンして個室空間で楽しむ。
ローションやジョークグッズ、ゴムも料金に含まれていて3時間で2000円くらいだったかな(??)

エロい内容のものが殆どですけど、そうではない一般作品もけっこうあるので、
楽しみ方は人それぞれ。

独身、既婚関係なく自分だけの性を楽しむ息抜きの空間。

ここ数年まったく行ってないけど、男性ある限り、需要はなくならないでしょうね。
男女関係の行為がない分、健全でかわいいもんでしょ^^

今すんでいるところはど田舎ですから、
そういう男性の息抜き空間がちょっと遠出しないとないんですよーー;
そんなことのために電車に乗るのもバカバカしいし…

という事情なので、アレを最近はよく利用しているというわけです(笑)
彼女いないうちは、ここから脱出できそうにないっすorz
寂しい独身男だな、おいw

なんか書いている文章読み返すと、私、変態みたいですけど、
男性の大多数はこういう生活が当たり前なんですよ^^;

こういう男性のサガを理解したうえで女性はつきあっていかないと、
「付き合ってみたもののーー;」ってことも多くなるかも。

離婚も多い昨今。
自分の良い所、悪い所全てを包み隠さず、正直に真摯に相手にみせる。
そういう素直さと謙虚さこそ、異性が求める姿なのかもしれませんね^^

↓押していただけると、
うれしいボタン2つ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
