スポンサーサイト


食べる人、食べられない人、食べたくない人

体が大きくなりやすいタイプは食べる人です。

これはすぐわかりますよね^^

では痩せやすいのはどのタイプでしょう?

実はこれも食べる人です。

矛盾するようですが、ようは食べ方次第ということです。

食べられない人は太りにくいですが、一度太ると痩せるのに苦労します。
細胞は日々古いものから新しいものへ入れ替わっており、その材料として
タンパク質・炭水化物・脂質・各種ビタミン、ミネラルを使用しています。
その材料が足りないということは代謝機能も低くなります。
つまり、代謝を高める筋肉がつきにくいということです。

食べたくない人の場合、気持ちとは裏腹に食べてしまう人が多いような気がします^^;
ようはダイエット向きの食事管理がうまくできないタイプということです。
極端に食べなかった日を作ったかと思えば、ものすごい食べる日があったりーー;
摂食障害に陥る危険性の高いタイプです。

食べる人の場合、食べない日というのがまずないので、食事のバランスに気をつける
ことができれば、一番スマートに痩せられます。

…というのが私の持論です^^


今日の体重測定結果は、

体重:77.4kg(0.4kg
体脂肪率:17.6%1.7%

先日激しい腹痛だったので、体重落ちたかなと思ったら逆に今日は便秘気味です。
明日も体重増えるかなと予測しています^^;
体脂肪率は急激に下がりましたが、これは体重計マジックなので気にしません。

今日は5日ぶりにビリーをしました。
疲労回復して動けるかなと思ったのですが、前回よりも負荷がいっそうきつく感じます。
本来ならもっとストイックに筋トレして筋肉を追い込みたいのですが、
お尻の問題もあるので強気になれませんーー;

はやく治って欲しいと切に願います><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
