スポンサーサイト


うん、リカバリーしてきたぞ!><b

ようやくブログの更新の余力が戻ってきました^^

私の場合、精神的な疲れのほうが大きいってことです。
もともと体力は年齢から考えると高いほうなので、
半日立ちっぱなしだったとしても、疲れはしますが、
翌日にまで影響するってことは少ないです。

あははw

ビリーを日々行っていると筋肉だけではなく心肺機能も相当強化されます(--)(__)
カラダは見た目も大切ですけど、中身も大切。

健康的肉体美を目指すなら、息苦しくて立ちすくむくらいカラダを追い込んでみましょう。
限界を超えた先に見えるものはたくさんあります。

マッチョ体型はそういうことの繰り返しで手に入れてナンボだと思います。
カラダと精神力の結晶。

それが肉体美。

見た目だけを求めても、心がヘタレじゃなれるものもなれません。
頑張っていきましょう><b

しかし、カラダはシェイプアップがすすんでいるものの
体重への反映は出てないですね^^;

76~78kgをさまよっています。
ガツガツ食っているからなんですけどね^^;

筋肉でカラダが膨らんで、ゴリゴリしい感じがパワーアップ。
こうなると自重負荷ではちょっと物足りないようで、
回復が早いです。
結果として、毎日カラダがウズウズします。

変態に近づいている@@;
マニアみたいになってます(笑)

そろそろ負荷をトレ休養前のものに戻してもいいかなあ(・へ・)
でも片手に5~6kgくらいの負荷をつけてビリーするのって、
疲れる以前に関節や筋によくないんですよねーー;
いためる原因になりますから、様子をみてトレ種目で負荷を調整するほうが
賢い選択かもしれない。

興味がある人は5kgのダンベルや2ℓのペットボトル3本を袋にいれて、
それを右手左手にそれぞれもって、
シャドウボクシングを左右で休みを挟まず2分間連続でしてみてください。

相当きついく感じると思います。
私、そんなことして60分~90分運動してます^^

アホです。

危険ですからお勧めしません。

でも、まあ、そういうことしているから、それなりのカラダになっていくわけです。
方法はお勧めできませんけど、正しい負荷とフォームの筋トレはしていきましょう。


さて、

ここ最近管理人の直近の裸祭り画像がないのはなぜだと思います(??)
理由はシンプルです。

iPhoneのカメラ設定をアプリで代えたらブログの画像にアップできない種類の
ものになってしまったからorz


snapsterっていう撮影した画像を正方形にするアプリなんですけど、
これをダウンロードしてからというものブログでは使用不能に@@;

仕方ないんです。
仕事の報告で、スナップスターで撮影した売り場写真を使わないといけないので、
アンインストールするわけにはいかんのですーー;

私のゴリマッチョに変わっていく過程をみたいという方には申し訳ない(笑)
…といってもそんなコアな方はそこまでいないでしょw

私よりカッコいいカラダの持ち主はたくさんいますから、
目の保養にはそちらをご覧ください^^;

幸い過去の裸祭り画像はたくさんありますから、
そちらは今後も使っていこうかと思います。

デジカメ買ってもいいんですけどね^^;
そこまで管理人の裸祭りの復活を求める方はいないかと思いまして(笑)

ブログつくりながら「今、こんな感じです」って報告はしていきますね^^

大丈夫です!

気になる人と既成事実をつくるまでは、
絶対に○ブには戻りませんw

それさえ乗り切っちゃえば、あとはなんとかなるでしょw
動物は不思議な生き物で嫌悪感ない関係で既成事実を作ってしまうと、相手が自分の本来のタイプで
なかろうと愛するようになります。

こういう書き方をすると誤解を生んでしまうかもしれませんが、
「この人と一緒になりたい!」と思ったら相手が迷っている状況でも
強引にでもそっちの方向へもっていったほうが恋愛成就するものです。

これは異性同士だけではなく、同性同士にもいえるそうです@@;
ぞくにいう「目覚める」ってヤツですね(笑)

なんにせよ、可能性をあげるためにも見た目と清潔感は大切にしたいですね^^

↓押していただけると、
うれしいボタン2つ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とむさんに負けないように追い込んでます。
最近は補助が付く事が多いのでここぞとばかりにww
立ちすくむ事やフラっとする事も。限界を超えた先に有ったものは
バージョンアップした身体でした^^v

ビリーを5~6kgの重りを付けながらってかなり追い込んでますね。
そろそろジム通いを・・・。通ったらとむさんがマッチョだった事に
気が付きますよww

あっ、コアなファンのひとりですww

Re: No title

○マーマンさん

コメントありがとうございます^^

追い込みはキツイですよね。
補助者がいてラッキーですね^^

私は確か傍からみればマッチョ体型ですけど、
上には上がいますし^^;

なんにせよ、楽しく運動はしたいものです(--)(__)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
