スポンサーサイト


ああ、炭水化物…orz

↓最近ハマッている食べ物です。

180px-Hakatara-men[1]

そう「豚骨らーめん」です。

昨日も一昨日も豚骨らーめん食べました><b

ダイエッターなら常識ですが、豚骨らーめんは塩分過多、脂ギッシュ、カロリー高の
3拍子そろっているダイエット中はなるべくなら控えたほうがいい食べ物です。
しかも炭水化物ときたもんだ(笑)
一昨日なんて、朝、昼の2回食べましたーー;

他にもスパゲティやご飯もモリモリ食べてます。
しかもブートキャンプは休養日が多い。

結果、


  4/8撮影          4/24撮影
TS3V0030.jpg  ⇒  120424_0902~01


という感じです…orz
全体的に脂肪が厚くなり腹斜筋や腹筋上部の割れ目が埋もれてしまいましたーー;

食事管理で気を抜くとすぐこうなる(T ^ T)
ビリーしない日が増えてきたのも原因です。
体重自体は4/8が77.8kg、4/24が77.7kgと同じくらいです。
純粋に体脂肪率の差ですーー;


炭水化物のとりすぎはやはり太るということがこの2枚を比較するとよくわかります。
モデルさんとかはホント大変だろうなあと思います^^;

というわけで、気持ちを引き締め頑張ります><b


今朝の体重測定結果

体重:77.7kg(0.8kg
体脂肪率:18.9%(0.6%
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
