スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リカバリー^^

ブログの画像アップの不具合が解消しました><b

原因はインターネットセキュリティー。
いつのまにかレベルが「高」になっていてjavaスクリプトがひっかかってしまい、
アップロードできなくなっていたようです。

これで画像アップができるになったので、
わざわざブログ村へジャンプしてくださっていた皆さん、ご迷惑おかけしました^^;

ブログ村およびFC2のクリックボタンをしていただくと、
それぞれのダイエットランキングの私の順位に反映されます。
クリック数が少なければ、ランキングが落ちこのブログの存在が埋もれていきます(笑)

あちらでの画像はもとに戻しますが、
ひきつづき、たまにクリックしていただけるとうれしいです^^

ということで、

「セクシーすぎるだろw」っていっていた私のケツつき後姿を記念にアップしときます。
個人のブログでそこまでにぎわっているブログでもないし、問題ないだろw

こんなサービスめったにしないんだからね!><

TS3V17230001.jpg

…若干、お尻の割れ目の上に手術跡が残っています(笑)

ヒップの筋肉を鍛えることは形のいいお尻をつくりたいなら必須です。
自分で普段見えない部分ですが、ここの筋肉を引き締めておかないと、
痩せた後後悔します。

1.脂肪が減ったお尻で長時間座るとお尻が痛くなる
2.お尻の皮がたるんでみっともない感じの仕上がりになる

痩せた人で、上記の2つで「ありゃ~ーー;」って方、
結構いるんですよ^^;

筋肉つけるようにヒップアップするとだいぶそれらが改善します。
それに小ぶりなお尻のほうがパンツ姿が様になるってもんです^^

管理人のお尻周りは90cmくらいです。
上半身がでかい為お尻が若干小さくみえますね(笑)
水着はSサイズがちょうどいいです。下着のパンツはSサイズ、Mサイズだと
はけるにははけるものの、丈があわないのではきません。
だからLサイズです。

下着のパンツ選びはウエストで考えるのではなく、自分の身長で考えること。
水着は逆にウエストで考え、ちょっと小さめのものを選ぶこと。


これ、痩せた後はく下着を買うとき困ると思うので、覚えておくといいです。

ちなみにシャツは自分の胸囲より若干大きめのものを選んでおります。
マッチョさんは小さいシャツをあえて選んで、ピチピチ感で筋肉アピールするとかしないとか^^;

私はブログ上では脱ぎまくってますけど、リアルは人前で肌を露出することはしません。
隠します。脱ぐとカッコいいみたいな感じが理想だからです^^
それに普段から筋肉アピールなんてしてたら、重たいものを持たされたりするからイヤです@@;
だから人の気がつかないところでこっそり筋トレしたり、1人で露出楽しんでます(笑)

しかし、この後ろ姿からは113kgあったと想像できないでしょ。
キレイに痩せることを意識すれば、そういうふうになってくもんです。

TS3V16820001.jpg

今が一番健康的な体型ですな^^

TS3V16850001.jpg

あとはこの腹がもっと凹んで凸凹した感じに見えればいいんだけど…
そこは試行錯誤して頑張るしかないっスね^^;
体脂肪がまたついてきたから、もうちょい加減した体重増加にならないかなあ。
ちょっと食べても太る現在は自分でもどうなっていくのか予測が難しいです。

↓押していただけると、
うれしいボタン2つ↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメントします。
ダイエットブログを探していたらここにたどり着きかれこれ1ヶ月くらい毎日見させていただいてます(`・ω・´)

カロリー計算だけのダイエットではたるむかもと思っていたので筋肉の付け方など参考にさせてもらいながら筋トレはじめましたー!

あたしも引き締まった身体になれるように頑張りますー!

Re: タイトルなし

○らぴさん

コメントありがとうございます^^

ちょっとスケベでおバカな内容のダイエットブログですが、
参考になることがありましたら幸いです><b

カロリー計算だけのダイエットでは、タルむことが多いかと思われます。
運動+食事管理を基本にすれば、今後もいい結果に結びつくことかと^^

ダイエット運動のコツがあるとすれば、

毎日の有酸素運動+週2~3日の全身の筋トレ

です。私は大体この流れで行っております。
筋トレや筋肉のことを扱うことが多いですけど、実際は有酸素運動にさく時間が
実は一番長いのです。

引き続き、引き締まったカッコいいカラダ、美しいボディーラインになりましょう。
コメントはいつでも歓迎なので、これからもお気軽にどうぞ^^v
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。