スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット90日目 ~楽しいG.Wを~

今朝の測定結果、

体重:74.6kg(累計-0.8kg)
体脂肪率:16.6%(累計-1.2%)

今日は昨日と比べると1kg落ちました。
成り行き任せと化してます^^;

筋トレはハードにしてますし、有酸素もサイクリングを毎日30~60分しております。
栄養面は好きに食べている面もありますが、トータルでは節制してます。

今日でダイエットすると宣言して90日目。
予定では60kg台になっているはずだったのにね(笑)

予定は予定ですから、
それにこだわらず、あせらず、絞っていきます。

ブログ村の画像を変えときました。
体脂肪は減っているので、これくらいなら夏に脱いでも問題ないかな^^
でも、まだまだ絞れます。
温泉やプールで、まわりの男どもの視線を奪えるくらいじゃないと(笑)

ブログ村に下のクリックボタンでジャンプした際に、
私の画像をクリックするとプロフィール画面にいきます。
プロフィール画面の画像は普通の写真サイズになるので、
体型は確認しやすいと思います。

今日は迷ったんですよ。

パンツを脱いで背中からお尻までうつるようにとった画像があるんです。
後ろ姿でのカラダのラインが痩せるとどうなるかを紹介できればと思ったんですけど、

ちょっとセクシーすぎる!w

注意事項に「へんな画像をのせるのは犯罪です」ってありますから、
そこに抵触したら困るなとw

後姿だし問題ないかなとは思うんですけどね^^;
私にはパンツはいてようが、お尻がみえてようが男性ならそんなこと気にする必要ないと
感じます。

あ、

前は隠さないとダメですよ。
そこは完全アウトの世界でござる@@;

個人のブログの中なら遠慮なくケツだし画像も載せられるんですけど、
新規の画像がアップできないって本当に不便ですーー;

私のケツを見たいというコアなファンの読者様、ご期待にそえなくて申し訳ないです(笑)

でも、太っていると自分の体型着地予測として痩せた後のカラダは気になりますよね~^^
「前も後ろも全部見せろや!」って気持ちで参考にしたくなるのわかります。
それがわかるからこそ、本当は包み隠さずお見せしたいものですが、
公序良俗の壁は厚いのでご勘弁を(笑)


さて、

ゴールデンウイークは楽しめているでしょうか^^

私も今日はマッサージにいったり、本を買ったり、新しくできたピザ屋さんでピザ食べたり、
蕎麦屋でかき揚げ板せいろを食べたり、リンガーハットで新作の冷やし麺を食べたり…

って、

食べてばっかりですねーー;

体重が落ちると安心してモノを食べる心理は、○ブの頃そのままです(笑)

マッサージは初めて行くお店だったのですが、
1時間全身で2500円。安いでしょ^^

都会では1時間マッサージなんてすると、5000円以上とられることが普通。
田舎ですから、そんな価格設定だと客が来ないんです。

それで、肩まわりを中心にお願いしたのですが、
効きますね~@@;

「気持ちいい」ではなく「痛ええ」ってレベルの強度でないと、
私のコリはほぐせなかった模様。
おかげで眠くなんてなりませんでしたw

マッサージが終わるとカラダが温かくなるし、姿勢もよくなります。
血流がよくなり、筋肉がほぐれた結果の作用です。

また行きたいなあ(・へ・)

あとは、現在、公共のジムではなく民間ジムに通おうか検討しています。
しかし、民間のジムは高いっスね^^;

月会費で1万。入会金が5000円。
あわせてプログラムなんかに参加すると別にお月謝がかかります。

先日までキャンペーンで入会金と初月月会費無料のキャンペーンがあったので、
入るならチャンスかなと思っていたらキャンペーン終了しちまったw

フリーウエイトが今のところより充実しているところを探しています。
マシントレでもいいんですけど、パーツを効率的に鍛えられる反面、
一度に多くの筋肉を同時に鍛えることはマシンでは難しいのです。
だから、時間がかかっちゃう。

フリーウエイトだとメチャクチャ体幹を酷使するので、
時間効率がいいのです。
ただ、補助者がいないと追い込みがキツイかもしれない。

とまあ、いろいろと考えております。

明日は昼に友人に会い、就職祝いをたかる予定です(笑)
夜は前職の同僚との食事会。

食べてばかりのゴールデンウイークですが、
みんなが楽しんでいる期間くらい普通に好きなことしたい。
美味しいものを食べて、楽しく話をして、ショッピングやオシャレを楽しむ。

それくらいしても、バチは当たらないでしょう^^;
だって人間だん。ずっと節制なんて生きている実感がもてないよーー;

だから、一生懸命に遊ぶ!

…さすがに1人で遊園地はムリかな^^;

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

○鍵つきコメントさん

コメントありがとうございます^^
そして停滞打破おめでとう!><b

痩せると服選びが楽しくなりますよね^^
私も今日友人の連れ添いでテレビCMばんばん流している流行の服屋さんにいきました。
見ているだけで買いませんでしたけど、それだけでも楽しく感じるのは、
自分にその服がきれるイメージがもてるからでしょう。

最新のターザンは有酸素VS無酸素という内容でしたね。
私も買いました(笑)
あとは4ヶ月に1回くらいの割合ででているベースボールマガジン社の
「かっこいいカラダ」という筋トレ雑誌を購入しております。
こちらはプロレスラーさんやビルダーさんの筋肉写真がいっぱいなので、
見るたびに超がつくほどモチベーションがあがります(笑)
ダイエットや肉体改造、筋トレや専門用語などの解説も初心者にわかりやすく
説明されているので、男性女性とわずお勧めできます。
価格は1000円と高めなんですけど、カラーページが半分以上だし、
見ごたえ十分なので納得できます^^
他にも購入してますけど、一番お勧めの筋トレ本は何かといわれれば、
まよわず『かっこいいカラダ』と答えるでしょう。

本屋さんでみかけることがあれば、是非手にとって中身をのぞいてみてください。
ブログで扱っている内容もそこから知恵を拝借しているものも多かったりします(笑)

体格は個性ですから、似合わない服があるのも当然です。
そこは気にしないことです(--)(__)

停滞期といえど、特に大きくすることを変える必要はないってことですね。
私もそう感じます。変えたところで数値に影響しないことが殆どでしたから^^;

お腹に力を入れるのは基本ですけど、力がはいっていない方は多いです。
筋トレ終わったあとに腹筋運動していなくともお腹に疲労を感じるくらいなら
体幹がよく使われているってことなので、その実感がもてるといいですな^^b

痩せたいと願う人の心理はよくわかる管理人なので、
ある意味そこらへんはサイコメトラーかもしれません。
これからも皆さんの心理を気にせずにのぞかせてもらいます(笑)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。