スポンサーサイト


春こそ、カラダづくりを!

相変わらず、画像のアップロードがエラーになりますーー;
PCのほうの問題なのかな(??)

今使っているものが2006年秋冬モデルで型が古いので、
買い替えの時期でしょうか。

ライフプランナーさんとお話したとき、
パソコンは早い人で3年ごとに買いかえるもので、
5年もたてば旧式だから買いかえる人が多いとききました。

私のPCは今年で7年目。
他の方のブログをみるときに動きが重くなるし、
フリーズもたまにあります。

買い替えるべきなんでしょうねーー;
秋冬モデルがでたくらいになれば、春夏のモデルが型落ちで安くなるだろうし、
そこらへんで考えてみます。

問題はエッチな映像コレクションをどうするか(--)
次のPCを使っている間には結婚相手も見つかっているだろうし、
子どももいる生活になっている可能性が高い。

そんな生活の中でPCにエロいファイルがあってもいいのだろうか(==)
ロックかけとけばいいのかな(??)

今度、結婚生活を送っている男どもに聞いてみるかな(・へ・)
…ろくな答えがかえってきそうにねえなw
ま、いいか^^


あ、それでですね、

ブログ村の個人ページでは画像のアップロードができたので、
あっちのほうで体型変化の報告として適当に画像をアップしていこうと思います。
メンドクサイかもしれませんが、私の裸祭りファンの皆様(いるかどうかもわかりませんw)、
ブログ下にある体重3桁のクリックボタンからジャンプしていただけると、
私の現状がわかるかと思います^^

自己紹介部分の1枚ぶんしかアップできないですけど、
たまにでも見ていただけるとうれしいです。

筋肉がついてくるとそれを自慢したくなる男性心理は、
私も例外ではありません(笑)

太っていた頃とは間逆の心理。
これが人間ってもんですな^^

今日は今朝撮った75kg現在をアップしました。
すぐに反映されるかはわかりませんが、
体重を減らすだけがダイエットではないということを
ご理解いただければと思います。

今の管理人は体重が微増したほうが、それっぽくまとまるようです。


さて、

ようやく発情期がおさまってきた管理人です^^;
動物は次の世代に命をつなぐために発情期が存在しますが、
人間は外的脅威が減った分、いつでも交尾が可能となった自然界でいうと
稀な動物です。

しかし、それでも動物である以上、発情しやすい期間があるかと思います。
それは寒い季節から暖かくなってくる季節の境目あたり。
ここらへんで言葉は悪いですけど「ムラムラする」って感覚になる男性、
多いのではないかな(??)

運動している方なら尚更です。
動物は日常的に体を動かすことが当たり前。
それに沿った生活をおくれば、本能的にそれに近い衝動にかられます。
ここを理性で抑えたり、代替行為で済ますことができるから人間は特殊なんですよね^^

男性の場合、年齢でいうと35歳すぎたくらいから老化が加速していきます。
何も対策をとらなければ、初老といわれる40歳には見た目にも老けてみえるオッサンに
しかなりません。
足腰も弱りますから、運動から遠ざかり、性欲も減退します。
結果として精子の質も悪くなり、女性を妊娠させうる力も弱まる。

歳を重ねるほど、若者ぶった行動を意識したほうがいいと感じる管理人です。
10代、20代のような遊びが好きな年齢層と付き合えるカラダを維持すること。
これが若さの秘訣です。

へんに大人ぶることはないのです。
「もう歳なんだから」ってのは逃げの姿勢だと感じます。
アルコールを飲むとか、ドライブを楽しむよりも、
カラオケしたり、ボーリングしたり、新宿や渋谷などのような繁華街をブラブラしながら、
食事をしたり。こっちのほうが、カラダ年齢を維持する楽しみ方といえます^^

性欲は肉体改造のパラメーターです。
多ければ多いほど、筋肉をつくる上でかかせない男性ホルモンの分泌量に
期待できます。

暖かくなってきたこの時期は、動物的本能の側面からみても肉体改造にもっとも適している
時期ともいえるかもしれませんね^^

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
