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ダイエット86日目 ~それでも頑張る~

今朝の測定結果

体重:73.8kg(累計-1.6kg)
体脂肪率:16.3%(累計-1.5%)

牛タン食べた次の日、体重が75kgに増加。
翌日、節制に励むつもりでいたものの、体型をみると筋肉にハリがでていい感じに@@;

どうしようか悩んだ末の結論↓

TS3V16340001.jpg


毒を食らわば、皿まで!(笑)

結論、節制しませんでした~^^;

昼食にイタリアン食べ放題+デザート食べ放題。1500円也。
やっぱ飯を食うって幸せですわw

その割りには体重が73.8kgと1kg以上落ちている。
これはですね、

食べることは節制しなかったけど、他の面で節制を求めた結果です。

運動!!

たくさん食べて後悔するって方もいますけど、
ピンチはチャンスでもあります。

逆の発想をすれば、それだけ運動に使えるエネルギーが体の中に蓄えられたということです。

実に6時間。
プーさんだからできるこの時間の使い方(笑)

サイクリング2時間+ウォーキング2時間+サーキットトレ2時間=6時間

これだけ運動すれば、食べてもカロリーでお釣りもきますわな^^
その結果の体重減。転んでもただでは起きません。

私は食べることに罪悪感は持ちません。
ダイエット中だからといって食べてはいけないものなんて存在しない。
食べたい時は食べ、そのエネルギーの使い方に最善の運動をする。

「痩せる」って概念だけだとなかなか実行できない発想です。
「筋肉を育てる、カッコよくなる」って理想と筋肉が発達しやすい男だからできるダイエット方法。

痩せて低い体脂肪率を維持するより、常にチャレンジしつづける攻めの姿勢。
その前提にはマッチョでカッコいい体つきの人は体重が重いという裏づけがあります。

身長170cmとどいてないのに、体重が80kg近い。
それでも腹は凹んでいて、腹筋は凸凹。厚い胸板、たくましい腕、セクシーな尻。

そんな男性の鍛えられたカラダを見れば、やる気にもなりますよ^^

「こうなるんじゃあ!」

ってなれるかもわからない体型だけど、熱意をもって、筋トレでくじけそうになったとき、
その写真みながら筋トレしてます。

傍からその光景を見ると、パンツ1丁のマッチョな男が男の筋肉ムキムキのセミヌード写真見ながら、
ゼイゼイハアハアと息を切らしてカラダを動かしているw

「変態か!w」

って思われそうな勢いですね^^
でも、それでやる気になるんだから、関係ないw
男性、女性関係なく、美しいもの、カッコいいものは目の保養になりますし、
いい刺激にもなります^^

憧れは人を強くします。
夢は人をひきつけます。
何もない人にはきっかけを与えます。

超肥満体型の方ほど、目に入るところにあこがれる体型のモデルさんの裸に近い写真でも
おいておくと私はいいと思います^^
脳内にそれがインプットされれば、それに近づけるように筋肉も頑張ってくれるような気がします。
是非、お勧めしたいですな。

…変わった人と思われる覚悟があるならw

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3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
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