

ゾンビがいっぱい出てくるのを打ってみた

※ダイエット、肉体改造とはまったく関係ない話です。

最近は朝7~8時くらいに起きることが多くなりました。
テレビでそのくらいの時間に起きる習慣が身につくと
体脂肪が糖質に多く分解された状態で、目覚めがよくなるときいたからです^^;
ついでに体脂肪も減りやすいことになるそうな(・へ・)

5月からの仕事はシフト制なので朝勤務からとなった場合、
7時すぎには起きないと間に合いません。
二度寝はもうできんw

今からカラダをならしておかないとね^^

今日は先日のガンダムに引き続きパーラーに行きました。
前回は圧倒的敗北でしたが、今回はパチではなくスロです。

もちろん、真剣勝負なんてお金がいくらあっても足りませんから、
例のごとくレートが低くゲームセンター感覚で遊べる5円スロットってヤツです。

打った機種は『バイオハザード5』というPS3のゲームがもとになっているもの。
1回遊んでみたかったんですよね。ゲームも楽しいですし^^

もっともゲームとスロットでは全然性質がことなりますから、
どんな感じになっているのかと楽しみでした。

1000円でコイン200枚分です。
等価だと50枚ですから4倍長く遊べます^^

結論、

面白い!

最初は全然あたらなくて4000円の投資となったのですが、
演出がとても面白いと感じたのでやめずに当たるまで打とうと決めました。
それで600回転くらいまわしたら当たったんですけど、コインもそんなに増えず終了ーー;

目的は果たしたし、これなくなったらやめようと思った次第です^^;
前回のガンダムで懲りましたorz

そしたらですね、

TS3V15620001.jpg

この人はウェスカーさんといいます。

ゲームでは最後のボスキャラなんですが、
この機種でも大当たりに絡みやすい演出で活躍するアツいキャラです。

打ってたらこの人のステージにいったんですけど、
プレミアと書いてある演出がでました。

TS3V15610001.jpg

「810%」って知らない人には意味がわかりませんよね^^;
バイオハザードなので「8(バ)1(イ)0(オ)」ってことらしいです。

そしてあたったのですが、
この演出がプレミアというわれるのには理由がありまして、
それが見られる確率が約1/130000だからです。

ようは普通の当たり方ではなく、かなり特殊な大当たりということです。
私もビックリしましたよ@@;

ちなみに通常のあたり確率は1番当たりやすい状態で1/150、
当たりにくい状態でも1/260。

その当たり確率の中の13万分の1の演出です。
宝くじでこの運を使いたいもんですーー;

そして、ボーナス確定画面に行ったのですが、
最初のときとは違って金色になってました@@;

TS3V15640001.jpg

そして始まった、

TS3V15660001.jpg

「ハザードラッシュ」という大当たり。その下に「プレミアム」って書いてあります。
これで当たると期待値で2800枚のコイン獲得になるそうです。

「そんなに出るもんなのかな?^^;」

って思いで打っていたのですが、

当たりがとまらない@@;

そんな状態で何時間もずっとコインが増え続けることになりまして、

TS3V15690001.jpg

ラスボスのウェスカーさんを倒して、

TS3V15710001.jpg

エンディングまで行っちゃいました(笑)

TS3V15720001.jpg

それでもコインの増加がとまらず、

TS3V15730001.jpg

エキストラステージに入って、永遠と拷問のごとく
押し順にしたがって打ち続けることにーー;
さすがに途中でもうあきてしまって、いつ終わるんだろうと打ち続けたら
結局終わったのが夜7時。9時間近くバイオハザード打ってました。

結果は、

TS3V15740001.jpg

獲得コイン数8378枚!

初めて打って、いきなりの制覇となった次第です。
投資が800枚で、差枚数+7578枚でした。

これが等価レートなら恐ろしい金額になりますが、
管理人が遊んだレートは1枚5円なので、たいしたことはありません^^;
それでも4000円が42000円になりました。

これで前回のガンダムの負債を差し引いてもプラスに転向です。
よかった、よかった^^

浮いたお金はプロテインやサプリメントに使おうかと思います。
ギャンブルで勝ったからといって、次回も勝てると錯覚してまた行く人も多いですけど、
多くの人が勝てないから経営が成り立っているわけです。
奇跡はそうそうおこるものじゃありません。

だから管理人は遊びの範囲でしかギャンブルはしません(笑)
「勝ちに行く」のではなく、「散財しに行く」って感覚です。
遊園地に行くって感覚に近いかも。

遊びは遊びですから、のめりこみすぎないようにする。
これができないと人の道をはずれます。

プーさん期間は残り2週間。
今のうちに目いっぱい好きなことします^^

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
