スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョギングしてきたよ~^^

夕方にブログアップした後、

「よし! ゴロゴロだぜ^^」

と布団に寝転んでみたものの、

ウズウズ…(==)

無理!w 

じっとしていることをカラダが拒否する@@;
かといってガッツリ筋トレは我慢しなきゃだし、軽い筋トレもなんか物足りなそうーー;

「そうだ! 刺激を変えてみよう^^」

ということで、ハーフパンツにシャツ姿でランニングシューズを履きました。

ジョギングです^^

私は走ることが苦手です。
理由は肺活量が低いから。タバコも嗜むし。

走り始めの息苦しさが半端ないw

でも、そういうなれない刺激はカラダにはいい刺激になるんですよね^^

そんな感じで軽くストレッチした後、家から走り始めて、土手に出てジョギング開始。
ジョギング自体1年ぶりくらいかにゃ(??)

当時の1回の走行距離は8km。片道4kmの往復です。

久しぶりだからどこまでいけるかわからないけど、試してみました。
そうしたら、以外にも軽快に走れることにちょっとビックリ@@;

息苦しいことは息苦しいけど、キツイってほどでもない。
1km6分ペースの速さですから、ゆっくりというのもあります。

でもね、

2kmすぎたくらいから、体調に異変が@@;

ゲップが出始めましたーー;
直前にプロテイン摂取した際に吸い込んだ空気かと思われます。

更に3km通過したくらいから、お腹が

ぎゅるうううう@@;

私は悟りました。

ああ、漏れそうだとorz

なれないことをしたら、腸がビックリしたみたいで、便意が出てしまいましたーー;

息苦しさとゲップと大を我慢しながら走り続けたのです><

そして…

ギブアップ\(・◇・)

5km走ったくらいでしたね@@;
プロテイン生活の影響で柔便だったので、超危険でした。
…あと少しだと思って走り続けていたら30歳すぎにして、
伝説をつくるとこでしたヨ(-◇ー)

走るのやめたら便意は治まりましけど、カラダから違和感をたくさん感じました。
汗をかいてないし、手が冷たい。

血の巡りが悪いんだろうかーー;
それとも普通に体力ありすぎるだけ?(笑)

正直、5km時点で突発的なこれらのアクシデントがなければ、
10km走れそうな勢いでした。
負荷MAXでのビリーのほうがキツイっす^^;

それでも、家に帰ると太もも前面に疲労が蓄積していました。
すぐ抜けましたけど、明日もしかしたら筋肉痛でるかも。

そして何より右足の親指の爪に超違和感がーー;
触るとグラグラしてます。

経験が過去にあるんですが、これって…

爪がはがれる前兆です@@;

以前のときは、パワハラ女上司に足を踏まれて、それが原因で親指の爪がはがれましたーー;
それ以降、ここの爪が安定しないような感じです。

もしかしたらまた、はがれるかもしれません。

でも不思議なことにはがれるときって、すでに新しい爪がその下に生えてきている状態なんですよね。

…あの人、元気でやってるかな(??)
相性よくないタイプだし、かかわりたいとも思わないので、
その後の連絡はとってません。
が、縁ができた以上、以前の関係はどうであれ、元気であってほしいものです^^

どんな人でも苦手とする人はいるでしょうけど、
それはその人の一部分と接してそう感じるだけで、
違う面を見ると案外普通かもしれません。

単に相手も自分を苦手とするタイプなだけで、そういう態度になるだけかも
しれません。両者で苦手と思ってしまったら、その後の関係はよくなることは
難しいです。

だから、私は人を嫌いとはいいませんし、態度にも出しません。
相互理解を深めることにつとめます。それで解決の糸口がみつからなくとも、
最低限お互い傷つかない位置にいられるよう調整します。

これは私の生き方であり、愚痴もこぼしたりしますけどね(笑)

人と接する仕事にプロ意識があるから、そうありたいと思う自分がいます。
こういうのは普段の行動の積み重ねです。

だから「かわった人」という認識をもたれたりするのかもしれませんーー;
怒るところで怒らないし、反応するところで反応しない。
私の本心を会話や普段の態度で見抜ける方は相当のプロだと思われます(笑)

このキャラ変えないと出会いがあっても発展が難しいですね^^;
自分がいくら本気だとしても、発言とあわせて態度にもそういう気持ちがでないと
信じてもらえません。「ただの遊びでしょ?」と思われてしまう@@;

もっと素直になりたいものですが、八方美人が一番気楽です。
本心さらして嫌われちゃうのは切ない^^;
自分の性格にいろいろと悩んだりするのは誰でもそうだし、私も同じです(ー◇ー;)

そう考えるとカリスマ性のある人って、それだけで十分特技といえるかと。
私もそういうものを磨けるよう頑張っていきます><

皆さんも自分でイヤだなと思う部分があると思います。
それとうまく付き合っていくのも選択肢の1つ。
でも、せっかく体型を変える努力をしているのだから、
あわせてその部分も変えられたら更にハッピーになると思う管理人です^^

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。