

ダイエット69日目 ~ちょっと臭うーー;~

今朝の測定結果

体重:72.4kg(累計-3.0kg)
体脂肪率:15.6%(累計-2.2%)

4月に入りあらためて食事管理をちょっとシビアにしてます。
こうなると夕飯は家族と同じものを食べていますが、
あとはプロテインと栄養補助食品が基本。

今日で例えると

 7:00 プロテイン+低脂肪乳、クリーム玄米ブラン(糖質、食物繊維目的)
11:00 プロテイン+低脂肪乳
17:00 プロテイン+低脂肪乳、チョコぱん半分(糖質摂取目的)

~有酸素+腹筋運動~

20:30 プロテイン+野菜ジュース
21:30 夕飯
就寝前  プロテイン+低脂肪乳 

1日の糖質摂取量が180~200gくらいでしょうか^^;

こんなプロテイン漬けの生活がいつまでもつかわかりません。
無理と感じたら普通に飯を食います(笑)
メリハリの一環としての食事ということで^^

ダイエットしていなければ、1日でこの倍以上は糖質とってるとこです。
糖質ちょいオフダイエットってやつですね^^

おかげで体脂肪が分解されてちょっとケトン臭がでている感じですーー;
自分の体臭が気になったのは久しぶりです。

体重の変動が多いのは水分の影響と考えて、それじゃダメということで、
他脂肪をなくすべく確実に落とす方向へはしってます。

ちょっとずつだけど、また体重が落ちてきました。

TS3V14760001.jpg

体脂肪が減少した結果と思いたいーー;
毎日自分のカラダを観察しすぎて変化がわかりずらくなってきました。
かといって、過去の画像を引っ張り出してみるのも面倒。
ということで、減っていると思い込むようにします(笑)

ホントなんとかしたい、お腹の寸胴感orz
腹筋が凸凹しているのがわかると同時に体脂肪がこびりついて離れない感じ。
もっと脂肪細胞を小さくして皮余りが出るくらいまでもっていけば、
見た目がもっとすっきりするんだろうかーー;
そんな状態になったら体重いくつになってるんだ(??)

…無理だな、うんw

私は皮余りが発生するまで痩せる根性がない人です^^;
適度な体脂肪、適度な筋肉で見た目がマッチョ体型。
これで十分でございますーー;
体脂肪率1桁とか別にしたいとも思いません。
結果としてそうなるなら、それはそれという感じ。

あ、

体脂肪が減っているといえば、

TS3V14580001.jpg

力コブの血管がかなり浮いてきたように思います。
いかがでしょう?

結構ハッキリとみえませんか(??)

こうして変化がわかると体重の減りがイマイチでも安心できます^^
筋トレの賜物ですね^^b

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
