スポンサーサイト


まさか…停滞期突入@@;

今朝の体重測定結果

体重:77.5(1kg
体脂肪率:20.3%(1.1%

という結果に@@;

たった2日で体重1.3kg、体脂肪率2.3%あがるとは…











ないないw






常識的に考えてありえません(笑)


殆ど水分で増量でしょうね^^;
どんだけ水分ためこんでいるのやらーー;

鏡で自分の体を確認しましたが、体脂肪が多分についたというわけでもなさそうです。
むしろますますゴリっぽくなってきたな…orz


昨日の食事は

朝:ヨーグルト450g、もずく酢、豆腐150g/350kcal
昼:山菜きのこそば2個(カップ麺)、ベーグル、豆腐150g/800kcal
夜:刺身6点盛り、菜の花のおひたし、豆腐とわかめの味噌汁、ご飯2膳/800kcal

大体2000kcalくらいです。総消費カロリーはこれより少し上のはずなので、
太るようそがみつからない(笑)

経験上、このパターンは停滞期突入の合図です…
ひと月たらずで停滞期突入するとは、私の体は生命力にあふれてますね(笑)

おそらく75kg~78kgの間をこれからしばらく彷徨います。
停滞期の体重の増減は私の場合3kg以内が多いです。
この期間は頑張って努力するほどしっぺ返しをくらうので、78kgは超えないようにして
徐々に75kg前後は普通なんだよと体に覚えさせていきます。
行うことはいつもどおりで十分です^^

早くて1週間、長くて40日くらいが私の停滞期突破までにかかった期間です。



あ~、でもなるべくなら停滞期ではなくただの人体の神秘であるのがベストなんですけどね^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
