スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエット40日目 ~想いと言葉~

今朝の測定結果

体重:71.7kg(累計-3.7kg)
体脂肪率:15.4%(累計-2.4%)

相変わらず変動激しいっすな^^;
増えたり減ったりが激しくて「何なのよ~@@;」って毎日感じてます。
今日は夕方から深夜まで仕事で、夜食をさっきタラフク食べました。
明日はきっとすごいことになっているはず(笑)

今は食後の小休止。
この後、企業からの課題の仕上げに入ります。

頭ではわかっていることなのに、言葉にするとか文字にすると上手く表現できないんですorz
今日も夕方まで時間があったのに、企業のホームページとか閲覧して「なるほど~」って
関心してたら時間がすぎ@@;

オマケにまたプリンターにやられました。
今度は壊れちゃいましたorz
しかも、前回と同じく職務経歴書を印刷しようとしたらこうなった。

私は幸薄い人生を自力で勝ち残って今なんとかなっている認識ですが、
こうまで運から見放されると「何かの呪いか!w」と思ってしまいます@@;

プリンターが肝心なときに壊れるなんて早々あるもんじゃない。
鳥のフンにも人より多く天罰のごとくくらってますーー;
しかもチャリにのっている時も含めてです。偶然にしてもでき過ぎだろっって感じ。

占いの得意な方いわく、私は前世でヤンチャだったようで、その報いが今に続いているらしい。
女性となかなかいい出会いがないのも、前世で散々泣かせてきたからだとか@@;

どうもプレイボーイだったようですね、前世の私。

そんな私も現世では心を入れ替え清く正しく生きております^^

今回の企業からの課題は、
複数の店舗を回って自分の視点で気がついたこと、改善点を考えまとめるというもの。
それを総合的に自分の中で噛み砕き、自分の将来の店舗運営の中でどう活かすかという内容です。

お店を見る視点は人それぞれにあり、個性が際立つユニークな課題であると思うのですが、
自由度が高すぎてまだ上手くまとめられていません。

明日の午前中がタイムリミットなので、これから必死になってまとめ作業はいります。
学生の時以来ですね、こういうレポートみたいな課題。

ちょっと楽しんでます(笑)

いつもこんな感じで締め切り間近になって慌ててまとめてたっけな^^;
歳だけとって中身は大して成長しておりませんーー;

あれからいろいろ経験したし、幾分大人になったとは思いますけど、根底の部分は変わらない。
考えることに多くを割いて、まとめる時間が少なくなり言葉足らずになったりするんです。

今回は本命の面接の1回目。

あの頃の自分より大人になったことを証明するためにも、言葉足らずにはならないよう
気をつけたいと思います。

職務経歴書はUSBにPDF形式で保存してコンビニでプリントアウトすればどうにかなりそうです。

でもね、ひどいのはうちの母ちゃんの発言。
プリンターが壊れてアタフタしてたら、

「あんたが悪い!」

って、


えええええ@@;


なんで偶発事故が私のせいになるんだw
普段、アホみたいにプリンターを酷使している弟君のほうが、
壊れた原因の担い手だろうがw

私、ホント家族に冷遇されておりますーー;
なんでうちの母ちゃんは私に対してあんなに冷たいのか、いまだに理解できません。
就職活動もまったく応援してくれてません。
「好きにすれば?」っていう態度。
痔で苦しんでいるときも心配するとかそういうのはありませんでした。
私が悪いの一点張り。

今日いい加減にカチンときて、

「どうせあんたにとって何しても俺が全部悪いんだろ!」

と強めの態度で言ってしまいました^^;
そして職場で悶々としておりましたorz

そして、帰宅後どうも私の言葉がこたえたみたいで、

「明日にでも新しいプリンター買いにいくといいわ。どこがいいかしらね」

と私にいってきました。

私は家族に愛されているんでしょうか。
それとも、いなくても問題ないんでしょうか。

よくわからんですーー;

お互い傷つかない位置にいるためにも早く実家から出たほうが、父の言うとおり
いいのかもしれません。

そのためにもお金もっとためないと…。

愛情を上手く表現できず、子に対してきつい態度になる母親はいるものですが、
うちの母に関してそれに該当するかどうかは微妙なところ。
弟君には劇甘な態度ですからねーー;

私も想いと言葉が一致せず、相手を泣かせることもしてきましたが、
これからの人生そうならない生き方ができればと思います。

素直になる。

これだけなんですけど、私はいまだにこれが苦手です。
どうでもいい相手には素直になれるんですけど…
ダイエットでいい方向に体型は変えられたのに、性格はそこまで大きくかわってないかなーー;

なんか将来家庭を持ったとき不器用な父親になっちゃいそうですね^^;
それでも頑張っていくしかないか。

まずは嫁。何を差し置いても嫁。今年あたりいい出会いがあるかなあ。
いや、見つけるんだ><b

さ、眠くなってきた。
仮眠して早起きして頑張ろう。

これで寝坊したら、もう…ダメ人間ですw

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。