スポンサーサイト


ダイエット36日目 ~リクルート活動って大変だ@@;~

昼に帰宅後の測定結果

体重:72.2kg(累計-3.2kg)
体脂肪率:14.2%(累計-3.6%)

食事のアップは複数日にまたがるので勘弁^^;
なるべく栄養がとれるような感じでいろいろ食べてます。
炭水化物制限は考えた食事になってません。
今はダイエット食から一時的に離脱してます。

理由は、

たくさん食べないと倒れちゃいそうだからorz

特に糖質。
これは日常の大切なエネルギー源なので、もうバクバク食ってます。
そして、筋トレもちょっと休んでます。

昼のカラダ↓

TS3V12940001.jpg

まだ問題なし。
筋肉痛はまったくありません。
…筋トレ今できてない(T^T)

本格的に始動した管理人のリクルート活動。
今日は活動してから初めての面接でした。

この日程が確定したのが、水曜日の夕方前の電話ですよーー;
申し込んだのはその前日。

連絡早!w

こんな短期間でどんだけ準備ができるっちゅうねんw
おかげで水曜日からまともに眠れてませんーー;
木曜日は夕方から深夜まで仕事だったので、尚更。
午前中は人に会っていたし。

履歴書を書いていたらあと少しのところで、痛恨のミス(涙)


「ふぎゃあああ@@;」

ってことでまた書き直し。
私、字がキレイとお世辞にもいえないので、1つ仕上げるのに1時間ほどかかります。
職務経歴書もまだ仕上がってない状態だったので、もうテンヤワンヤで筋トレどころではない。

働きながらリクルート活動はキツイッすーー;

でね、

職務経歴書が完成したのが家を出る直前。
急いでプリントアウトしたら、用紙切れorz

ひいいいいw

おかげで、電車一本乗り過ごしました。

「なんだ、電車一本くらいなんとかなるだろw」

とか思ったらダメ。
私の住んでいるところはド田舎なので、電車の本数が少ない。

基本30分に1本なのです。

余裕をもっていこうと思ったので、1つ乗り過ごしても何とかなったけど、
ギリギリの電車の時間だったらアウトでしたな^^;

しかし、スーツを着て革靴履いて…とすると、
過去の記憶がよみがえります。

あ~、これが日常だったんだよなあ^^;

って感じ。
そして、ちょっと困ったのが靴のサイズ。

「サイズがでかくなってる!?@@;」

いえいえ。
私の足が縮んだのですよ^^;
ちょっと緩くなっていて歩きづらい面がありました。
スーツも肥満体の頃のものなんて、でかすぎてはいりませんから、
学生の頃のものを着たんです。

が、

こっちもベルトしないとゆるいーー;
当時の体重は80kg程度。今より10kg近く多い。

お金を今は節約しないといけないので、今のカラダサイズのスーツは
なるべくなら買わずにのりきりたい。
1月の入院費用が痛手になってます(T^T)

そして、たどり着いた面接会場。

対策なんて立てている時間なかったちゅうオチ。
当たって砕け散る覚悟でのぞみました。

行ったのは、面接に使う書類の記入、一般常識テスト、適性検査テスト。

適正検査テストはあれです。
職務遂行にあたり性格上の問題はないかをみる一般的なやつ。

それはまだいい。が、

一般常識テストあるなんてきいてねええw

説明された瞬間、ヒヤッとしました。
SPIとか対策なんてしてませーん(T^T)

でも、一般常識ってなんだこりゃ(??)
って内容でした。義務教育をまっとうに過ごした方なら問題ないレベル。
…安心したら気が抜けましたよーー;

両方ともに時間は10分弱。

が、途中で時間終了~@@;

両方とも最後までたどりつけなかったorz
なんのために腕時計してるんだと自分がアホに思えましたわ(笑)

面接は10分程度の個人面接。

「笑顔で明るくハキハキと^^」

を普段どおりリラックスした気分で行いました。
もとから企業研究なんてできていない状態なので、通ると思っていない分、
気楽でした^^;
志望理由がまとまってなかったことも影響しておりますw
それでも、うまくまとまらないなりに自分のサービス業に携わりたいという気持ちは
伝えられたかと思います^^

今回は面接試験の雰囲気を知ることを目標に頑張りました。
今日の経験は今後の活動にいかせそうです^^

次の会社の面接は来週です。
こっちのほうが大変です。資料が送られてきたんですが、課題レポートがあります。

ちょっw マジっすか@@;
しかも、難易度高い^^;
私のセンスがとわれるものになっています。

おかげで、来週の面接までこちらの作業に時間かかりそう。
その間も仕事もあるし、他の候補も探さないといけないし…

忙しいったらありゃしないorz

でも、ここでめげたら男がすたるというもの。

いやなこと、面倒くさいことがあっても、逃げないで戦う勇気をもつ。
これ、幸せになりたかったら必要だよね^^b

私はダイエットと肉体改造をとおして、その大切さにきがつきました。
皆さんはどうでしょう。

苦しくとも現実から目を背けず、前をみて歩いていきましょう^^
ダイエット頑張っている人はもう前をみている人たちでしょうけど><b

私はそういうふうな姿勢の方を応援するし、リアルなら友達になってほしい
と感じると思います。

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい肉体美ですね。ケンシロウ目指してがんばってくださいww

Re: No title

○スーさん さん

コメントありがとうございます^^

何も運動をしていない方からみると筋肉の均整がとれているので、
見た目よくうつるかもしれません。
が、私程度のカラダつきなら、男性なら到達しやすいレベルです^^;
筋肉隆々ってわけでもないし、ハードなマッチョって感じでもないし。
やる気次第でしょうな(・へ・)

ケンシロウですか^^;
いいですよね~、ああいう感じになれたら^^
ただし、服を破るのはちょっとw

アニメでは服を破ったあと、同じ服を次の放送でも着てましたけど、
荷物は少なそうだし、予備があるとは考えにくい。
きっと、破った服をまた裁縫してきているんでしょう。
だから、破るたびに服の強度が落ち、筋肉に力を入れると簡単に破けてしまう仕様になる。

以上、勝手な放送裏の予想でした(笑)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
