スポンサーサイト


過去の遺産 ~激闘の証~

今日はたまっていた私の衣類を母ちゃんに「なんとかしろ」と言われて、
渋々とマイルームへ。

ますます部屋がカオスになった次第ですw
小まめに掃除しなきゃって思うんですけど、せっかくの休日を掃除でつぶすのも忍びなく、
散らかっていくんですよね~ーー;

「平日ヒマなときやれよw」

と思う方もいるでしょう。
はい、正解!

その通りだと思いますorz

筋トレ系グッズ、参考書、お菓子、衣類、ゲームなど、いろいろと散乱しています。
父ちゃんが私の入院中に整理してくれたんですけど、その甲斐少なくあっと言う間に@@;

気分が向いたときにまとめて片付けちゃおう(--)

っと、

それで衣類の中で懐かしいもの発見しました。

TS3V12020001.jpg

ズボンです。
ただのズボンじゃございません。

体重100kgくらいの頃はいていたもの。

このズボンは2代目です。
初代はボロボロになって捨てちゃいました^^;
このズボンもボロボロ、ヨレヨレなんですけどね。

TS3V12030001.jpg

ご覧の通り、股に穴がw

私は太っていたとき、○ブが外で運動するのが目立って恥ずかしいと思ったので、
普段着でウォーキングしてました。
だから、このジーンズは私にとっては運動着なんですよ^^

当時の太もものサイズは計測したことありませんでしたが、
この股の綻び具合からして相当太かったことがおわかりいただけるでしょう。

穴が開いたら新しいものすぐ買いたかったけど、
買ってもすぐサイズダウンが予測できる状況では買い時がわからないもんです。
それは私も例外ではない。

だから股の穴が周囲から見つからないようにして、座ったり、内股気味に歩いたり
してました。ばれたら絶対笑われるもん。必死でござったよ(T^T)

当時は早くオシャレな服をきて普通に外出を楽しみたいと思ってました。
今はいくらでもファッション楽しめる体型なので夢の1つはかなったかな^^

…部屋汚いし、オシャレしてませんけど(笑)

ちなみにこのズボンのウエストサイズは94cmでした。
初代は102cmだったかな^^;

2代目のこのズボンを買ったときは、
100cmきったウエストに喜んでた記憶があります^^

そこで久しぶりにこのズボンを久しぶりにはいてみたのですが、
予想通り、

ブカブカw

そこで試しにズボンの上にはいてみたところ、余裕で履けちゃいました。

TS3V12040001.jpgTS3V12060001.jpg

TS3V12050001.jpg

余裕ッス^^

今履いているズボンのウエストサイズは76cmなので、
そりゃ余裕ですわw

まあ、思い出の服といった感じです。
次部屋の片付けしたときに整理して捨てる予定です。

今は過去と決別した人生を送っているので、
これは必要なし^^

太っていた頃の服を残しておくと痩せた実感がもてるものです。
1着くらい捨てる前に試してみるのも痩せたあとの楽しみでいいかもしれませんね^^b

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とむさんと一緒に戦い抜いた戦友ですね^^
この穴を見るとどれだけ頑張っていたかがわかります。

私もダイエット前のGパンは捨てましたが、思い出にピーク時の2本は捨てずに押し入れに眠ってます。

Re: No title

○マーマンさん

コメントありがとうございます^^

ダイエット活動しているとこうなりますよね、ズボンて(笑)
それとも私だけ?@@;

こういうのを見ると自分の頑張りがよくわかるので、
いいですよね^^
今活動している3桁ダイエッターさんの励みになればいいけど^^;
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
