スポンサーサイト


ダイエット20日目 ~何か違うーー;~

20日の測定結果、

体重:73.8kg(累計-1.6kg)
体脂肪率:16.6%(累計-1.2%)

食事は画像納めたけど載せません。
やる気がでなくてーー;

たくさん食べたし、お菓子も食べました。
運動もするつもりだったけどしてません。

休日だったから外出したけど楽しくない。
夜の9時すぎから朝5時まで寝てました。

そしてまだ眠い@@;

心身ともに疲れているのだと思います。
特に心の部分かな^^;

誰でもそうですけど、先が見えないと不安になったり、してはいけないと思うことをしたり、
思い描いていたことと結果が違ったりすると、今の自分を否定する気持ちが強くなると思います。

今日はそういうことがあって、今抱えている悩みが、
一気に頭によぎってしまい、テンションダウンorz

まじめな人ほど、あると思います。
現実から逃避したくなります。
これって私だけ(??)

私はこういう状態になると食べることでその心の闇を埋めようとしてしまうーー;
そういうとき食べる食事やお菓子がまた美味しく感じるんです@@;
で、食べたあと「何してんだろ…、俺orz」みたいな自己嫌悪にまたなるの。

そんなことで解決が得られるわけもなく疲労を感じて寝てしまう。
このままずっと寝ていられたら幸せとさえ感じます。

人は私をポジティブだといいますが、それは自分でそうありたいと思うから、
そういう行動や発言になるだけで、実際はそうではないことも多々あります。

別にキャラをつくっているというわけではありません。
どちらも私そのもの。

表と裏。

う~ん…どう表現すればいいのかーー;

わかる人にわかると思います。

時間がたてばこの状態も改善して、プラスの感情が強くなるので、
メンタルも立て直せます。

今こうして文章を書いていますが、それもプラスの作用で、
気持ちが落ち着くんです。

落ち込むだけ落ち込んだら、笑顔で前に進みたいと思います^^


さて、

上記のように、心が疲れていると体型を変化させるための行動には
支障となることが多いです。

そこに睡眠が不足した状態になると、殆どの人は

過食行動にでます。

普段、自己管理ができている私でさえこうなりますから@@;
それが結果的にプラスに働くこともあるんですけど^^;

知らず知らず食事面で節制しすぎていて、体重が落ちていることに安心し、
筋肉さんたちが飢え死にしそうだったようです(笑)

数ヶ月ぶりの連続8時間の睡眠と大量の栄養摂取で、
体内メンテナンスが一気に進行した模様。

糖質もカラダの中に満たされたので、カラダにハリが出ています^^

今朝のう○ちもすごいことになってましたw
便器の中でトグロをまいたような感じ@@;
長く生きていますが、過去最高でござった^^;

汚い話でサーセン!
でも、自分のう○ちの状態は大切ですから、しっかりチェックしてくださいませ^^


これから21日目の朝の体重測定をしますが、きっとえらいことになっているんじゃないかなとw
それくらい食べちゃいましたから^^
連続でのチートデイとなりました。いっそ今日もチートしちゃおうか(笑)
見た目が大切、体脂肪燃焼が重要。結果としての体重減。

体重なんてオマケなのさ~♪

それでも今月73kg台に体重を安定させなきゃ、先が見えない~♪

何? この矛盾?w

ま、いいか^^

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
