スポンサーサイト


3500kcal摂取の結末

今朝の体重測定結果

体重:77.2kg(1.3kg
体脂肪率:18.8%(0.1%

ということで、1日で元通り(笑)
ちょっと食べ過ぎたくらいでは人間なかなか大きくならないものです。
大きくなるためには継続してカロリーオーバーし続けなければなりません^^;
だからといってまた大きくなりたいとかではないです(笑)


今日は近隣でB-1グランプリで有名になった食べ物の出店が集まるイベントがあり
昨日から楽しみにしておりました♪

bg_japan[1]


しかも全品250円均一というありがたい価格設定><


朝から雨でしたが、こういうの参加した経験ないので昼食時間帯に合わせてでかけました。
もちろん徒歩でw 近隣といっても会場まで歩くと1時間ほどかかります。

13:00頃会場に到着♪ ←この段階で結構濡れました^^;

そして、こんなサプライズが!!



















完売しました」














……

………おいw

どうゆうことですカ(??)

どこを探してもそんな言葉のオンパレードorz

たまりかねて店員さんに確認すると

「すいません。おかげさまで大盛況でして用意していた600食完売しました。」

なんでも12時くらいにはどこの出店も完売になったそうな(-◇ー;)
開始から2時間でイベント終了って、どんだけやねんww

どしゃ降りの雨の中、必死に山を越えて隣の市まで歩いてきた者へこの仕打ちorz

横手焼きそばあああああ!!
帯広豚丼食べたかったよおおおおお(T ^ T)

そしてまた雨の中、来た道をとんぼ返りするように帰路につきましたーー;

失敗の原因はあれですね。
ずばり価格設定ですね^^
1人前250円均一なんて普段なかなかありませんからね。
そんなことを大々的にポスターで宣伝したりするからこうなる><
そもそも歩いてここまでくる人なんてそうそういないし。みんな車だしwwww
食い意地は悪天候にまさると感じた1日でした…orz

次回こういうイベントがあれば朝1番で会場にインして全種類コンプリートします!(T ^ T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
