スポンサーサイト


ダイエット19日目 ~タ二○食堂のおやつ~

今朝の測定結果

体重:72.3kg(累計-3.1kg)
体脂肪率:15.9%(累計-1.9%)

朝食

TS3V11370001.jpg

昼食

TS3V11380001.jpg

夕食

TS3V11390001.jpg

夜食

TS3V11420001.jpgTS3V11430001.jpgTS3V11440001.jpg

体重が身長に対してBMI22を下回りました。

前回は面倒だったので、身長180cmとして計算していたので、
71.4kgとしましたが、今回は正確な身長でいろいろ計算することにしたので、
BMIの標準体型体重は72.5kgとします。

よって、○ブからは完全に卒業。

わーい!

って、

喜ぶと思うのかw

別にうれしかないのですーー;
だって、お腹のプヨプヨ感はまだあるし、腹筋もシックスパックとまで
いってないんだものorz

所詮、数値上でのことですから、
見た目も理想どおりとまではいかないのです。

まだまだ続くダイエット生活…

マジで今回は70kgきらなきゃ目標達成は難しいかもしれない。
美容体型は個人的に好きではないんですが、しゃあないです。

多分、腹筋はっきり凸凹までもっていくとなると、
私の場合、筋肉の発達がそこまでではないので、完璧細マッチョになってしまうと
予測しています。

マッチョ体型さようなら~(T^T)

細マッチョなんて響きはいいですけど、
私にとっては何のステータスにも感じません。

細い男では性役割を考えた場合、役立たずになりますからねーー;
力があってこその男です。

いざというとき頼りにならないカラダつきには見た目がよくとも、
なりたくない管理人でございます^^;

これからの時代はマッチョですよ。
筋肉隆々のたくましさが絶対ウケる時代がくると思います。
その時のためにも毎日精進です。

そして、今日はチートにしました。
すごく迷ったんですけどね^^;

夜食をプロテインにするか、通常食にするかが運命の分かれ道でした。
結論、通常食を選んだので、トータルの糖質、カロリーともにオーバー。

明日は見事にリバウンドしていることでしょう。
72kg台になるのにはまだ早いような気がしていたので、それはそれでアリです^^

明日は筋トレを予定しているので、
今日の糖質分、気合入れたいと思います^^

さて、

タニタ食堂といえばダイエッターなら殆どの方が知っているであろう、
健康的食事の代名詞みたいな存在です。

そのプロデュースとして、お菓子が出ていることも多くの方がご存知かと思います^^

そのお菓子にこの度第二段が登場しました。

TS3V11400001.jpgTS3V11410001.jpg

皆さんは、これ食べたことあります(??)
私は1回食べたのですが、正直あまり美味いと感じるものではなかったです。
お煎餅ってのもあるんでしょうけどーー;

お菓子はスナック菓子とか、カロリー、脂質気にしないで食べるものという認識なので、
こういうヘルシー嗜好のお菓子はあまり好きではありません。

そもそもお菓子を食べるときにカロリーを気にするような人は、
普段お菓子を好んで食べないでしょう。
だから、こういうのは本来売れないものだという認識の管理人です。

が、

前回の第一弾はどのお店でもよく売れたみたいです。
タニタブランドの影響力の高さがうかがえます@@;

ベジプスのときもそうでしたが、最近はお菓子においても
ヘルシー嗜好みたいな路線が確立しつつあります。

時代は変わっていくものなんですねーー;

まあ、そこらへんの話は置いといて^^

実は今回、ボスに許可をもらって、この商品で勝負してみることにしました。
入り口はいってすぐのゴンドラ(商品陳列棚)丸ごと1つをこれで埋め尽くします^^

この商品はまだスーパーでは流通しておりません。
いわゆる一部流通限定の先行販売というヤツです。

先行販売期間にどれだけお客様の気をひきつけられるような商品展開とアピールが
できるかで販売数に雲泥の差がでるかと思います。

私の過去最高記録はカップ麺において、売り上げがいい商品でも週販36個程度だった店で
3週間で512個販売した実績があります^^

一応、プロなのでw

すべては売る側のやる気次第ということです。

で、今回久しぶりに全力を出そうかなと^^
離れる前に結果を残そうと思います。

とりあえず、今週の売り上げ目標数は100個程度にしてます。
方法次第でもっといけそうですが、いかんせんやる気あるのが私だけというオチなので、
スタッフを巻き込むほうをまず優先したいかなと^^

1人で頑張っても結果はたかがしれてます。
周りに協力してもらわないと、難しいんですよね、こういうのって^^;

ということで、お近くのお店でこの商品を見かけたら、
私が販売していると思って是非是非ご購入の検討をお願いします。

店舗よっては、大して大きくアピールしていなかもしれないので、
売り場にひっそりならんでいるかもしれませんけど、興味ある人はちょっと探してみてね><b

1つ130円で子袋が3つ入っています。
カロリーは1袋あたり65kcal。塩分控えめなのと、腹持ちがいいのが特徴です^^

ベジプスのときもそうでしたが、こういうのはジワリジワリと口コミが広がり、
売れるときに一気に売れて需要が供給に追いつかず品薄状態になる可能性があります。

そうなってしまうと緊急カット扱いになり、入荷未定となってしまいますから、
こういうのは見かけたら即購入で試してみることをおススメします。

さあ、いくつ売れるのか!?

いざ勝負!

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
