

体型報告 ~ダイエット15日経過~

TS3V11100001.jpgTS3V11090001.jpgTS3V11120001.jpgTS3V11110001.jpg

体重:74.3kg
体脂肪率:16.7%
筋肉量:58.7kg
基礎代謝:1746kcal
筋肉量スコア:0(標準レベル)
内臓脂肪レベル:7(10未満で標準。標準の標準は6~8)

体型変化(12/28⇒2/16)

TS3V06900001.jpg ⇒ TS3V10990001.jpg
TS3V06920001.jpg ⇒ TS3V11000001.jpg 
TS3V06910001.jpg ⇒ TS3V10980001.jpg
TS3V06420001.jpg ⇒ TS3V11040001.jpg
TS3V06590001.jpg ⇒ TS3V10940001.jpg

ウエスト:83cm⇒78.5cm
チェスト:105cm⇒101.5cm
ヒップ:90cm⇒89.5cm
レッグ:56cm⇒55.5cm
アーム:34cm⇒32cm

総評:

頑張ってるんだよ~、これでも(T^T)
つきすぎた体脂肪をなんとかしないと増えた筋肉さんたちがまったく見えないから、
悪戦苦闘中@@;

自分で望んで、もう一度太ったんだからしょうがないけど、
どれくらいの体重になれば、「腹筋ハッキリ凸凹こんにちは^^」になるのやらーー;

「BMI標準22じゃ腹でちゃうよね~」というのが諸先輩マッチョさんたちの意見。
くやしいが的を得ているかも(==)
標準体重で腹筋凸凹目指すのは難しいらしい。
標準体重で腹筋がハッキリわかるくらいの人というのは相当のマッチョレベルということで、
駆け出しトレーニーから卒業した程度の管理人では太刀打ちできないそうな^^;

手っ取り早く体脂肪を落として、標準以下の体重にしたほうが早いといわれたけど、
その「手っ取り早く」ができないから困ってるんじゃい!w

とりあえず70kg以下を再びめざすしかないのか~orz
小学5年生のときが69kgだったから、小学生の頃に戻れということだな(・へ・)

…鬼か!w

知識があっても、カラダが追いつかない管理人の報告でした(ー◇ー;)

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
