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体型報告 ~ダイエット15日経過~

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体重:74.3kg
体脂肪率:16.7%
筋肉量:58.7kg
基礎代謝:1746kcal
筋肉量スコア:0(標準レベル)
内臓脂肪レベル:7(10未満で標準。標準の標準は6~8)

体型変化(12/28⇒2/16)

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ウエスト:83cm⇒78.5cm
チェスト:105cm⇒101.5cm
ヒップ:90cm⇒89.5cm
レッグ:56cm⇒55.5cm
アーム:34cm⇒32cm

総評:

頑張ってるんだよ~、これでも(T^T)
つきすぎた体脂肪をなんとかしないと増えた筋肉さんたちがまったく見えないから、
悪戦苦闘中@@;

自分で望んで、もう一度太ったんだからしょうがないけど、
どれくらいの体重になれば、「腹筋ハッキリ凸凹こんにちは^^」になるのやらーー;

「BMI標準22じゃ腹でちゃうよね~」というのが諸先輩マッチョさんたちの意見。
くやしいが的を得ているかも(==)
標準体重で腹筋凸凹目指すのは難しいらしい。
標準体重で腹筋がハッキリわかるくらいの人というのは相当のマッチョレベルということで、
駆け出しトレーニーから卒業した程度の管理人では太刀打ちできないそうな^^;

手っ取り早く体脂肪を落として、標準以下の体重にしたほうが早いといわれたけど、
その「手っ取り早く」ができないから困ってるんじゃい!w

とりあえず70kg以下を再びめざすしかないのか~orz
小学5年生のときが69kgだったから、小学生の頃に戻れということだな(・へ・)

…鬼か!w

知識があっても、カラダが追いつかない管理人の報告でした(ー◇ー;)

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3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
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