

現在のスペック確認

今朝の測定結果は、

TS3V09220001.jpgTS3V09230001.jpgTS3V09240001.jpgTS3V09250001.jpg

ちょうど先月の今頃「バルクアップをやめます」と宣言したんですよね。
その時の体重が77kg程度でしたから、ひと月で約3kg体重が落ちたことになります。
なんかもう、減量状態ですね^^;

入院前の体重が74kgちょいでしたから、1週間の入院生活で若干体重は落ちたみたい。
それでも、世間で言われているほど体重は落ちませんでした。0.5kgくらいかな(・へ・)

今日はメジャーで計測しようと思ったら、メジャーが行方不明。
留守中、父親が私の部屋を掃除してくれたようで、なにがどこにあるのかさっぱりわかりません@@;
片付けが苦手な自分がいけないんですけど、見られたくないものを隠しといて正解でした(笑)

う~ん、私生活はズボラそのものですーー;
反省しますorz

TS3V09300001.jpg

全体的に見て、浮腫みが解消してきたように感じます。
入院中は点滴をけっこうしていたので、どうしても浮腫んでしまいがちでした。
現在の運動は散歩を1時間程度するにとどめています。
散歩は運動に入らないかもしれませんけど、今の私には散歩も結構ハードだったり^^;
足腰だいぶ弱ってます(ー◇ー;)
入院中もなるべく歩くことを心がけていたんですけど、普段の運動量には遠く及ばないので、
違和感が残る結果になってます。

TS3V09120001.jpgTS3V09140001.jpg

なんか艶かしい感じのカラダつきですねーー;
一言でいうと「エロいカラダつき」ってこと@@;

「艶(なまめ)かしい」とは女性のカラダつきの状態を主にさす言葉ですけど、
男性にもこの言葉は当てはまると思います。
ちょうど今ぐらいのカラダつきが一般的に好感を得やすいものだと感じる管理人です。
勝手な思い込みですけどね(笑)

TS3V09130001.jpgTS3V09170001.jpg

アバラが浮いてきました。
無駄な贅肉があまりないので、残るはお腹なんですけど、ここが一番厄介なんです。
なにぶん管理人は幼少の頃、肥満児でしたからその名残がしっかりお腹に残ってます。
普通の人なら今ぐらいの筋肉量とスペックでお腹はもっと平らに近いし、腹筋ももっとはっきり
見えてもおかしくありません。
脂肪細胞が多いと皮膚の下にしっかりカスとして残りますから、プヨプヨ感はいなめない。
バルクアップ期間にどれだけ腹筋の厚みを出せたのかが今後の明暗をわけます。
ちょっとドキドキしますね~@@;

TS3V09150001.jpgTS3V09160001.jpg

大胸筋は自分の中で合格点です。
これ以上肥大させちゃうと着る服で困ることになるので、
今くらいの状態、もしくはもう少しムキムキくらいがいいです。
理想はキレイな丸型の大胸筋なんですけど、贅沢は敵です(笑)

TS3V09190001.jpgTS3V09210001.jpg

3kg落ちた影響は肩周りと背中に出てますね。
首周りが骨っぽく、ゴツゴツした感じになってきました。
後姿はけっこう様になってると自己満足している管理人でございます^^


以上、退院後の自分のスペックを確認しました。
筋トレから離れて約2週間ですけど、まだ大きく影響はでていないようなので安心です。
3kg落ちた内訳は水分と体脂肪が多い模様。
トレーニング頑張ってた甲斐がありました(T^T)
継続してきたことはムダではなかったということです。

しかし、まだ筋トレ本格復帰には時間がかかります。
傷口がふさがってないから、ガーゼをとりかえてもすぐに体液で汚れるので、
お○っこやう○ちをするたびにマメに交換しております。
それにじっとしていてもズキズキと痛みます。
手術前と比べるとその痛みは雲泥の差ですけど、相変わらず危険信号が出ている状態。

これでビリーやジムにいったらどうなるか@@;
考えるまでもない。

悔しいけど、今は散歩程度にして治療に専念です。
今自分にできることを一生懸命考えて行います^^

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
