スポンサーサイト


ただいま^^

無事、退院できました><b

ご心配おかけしてすいません。
人生2度目の入院生活でしたが、思うことは変わらず…


早く帰りてえええええw

でございましたw

だって、退屈なんだもんorz
お尻以外は健康だし、元気そのものですから^^

今朝、ご飯を食べてから即行で退院してまいりました。
8:10分には病院とオサラバしましたぜ^^

このブログを楽しみにしてくださっていた方お待たせしました。

え?

待ってない?



……


……コホンッ

待ってなくてもいいの。
だって、自己満足ブログですからね、これ(笑)


ということで、ブログ再開です。
しばらく筋肉やダイエットのお話はちょっとおいといて、健康的観点からのお話となります。
入院生活を通して管理人は何を学んだかを紹介していきますね。

今日までお休みだから、アップしまくってやります(笑)
では、次の記事から管理人の入院生活のお話です。

どうでもいいけど↓

TS3V08450001.jpgTS3V08460001.jpg

大胸筋に力を入れると乳首が変形するよね?
これって、私だけですか^^;

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院、おめでとうございます!

Re: No title

○さときまだらさん

ありがとうございます^^

この勢いで入院中のストレスを発散すべく、
ブログアップしまくってやります(笑)

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
