スポンサーサイト


いざ、決戦の地へ!

いよいよこの日が来ちゃいました…

成人の日というめでたい日から6泊7日で入院です。
11時に受付で手続きを済ましたら、入院患者になります。

そして15日に手術。

入院から退院までの予定表をもらいましたが、
読むだけで憂鬱になりますーー;

術後1日安静にしていなければならず、トイレにたつことさえ
ダメだそうです。しかも絶食ときたもんだ><
おチ○チンに器具をつけて排尿するみたいなこと書いてます。

せ、せめて尿瓶にしてくれw

下剤を飲んだり、カンチョウもするとか初めての経験のオンパレード@@;

武勇伝が増えますね^^


















そんなんいらんがな!(T^T)

同僚にお土産(?)なにがいいと聞いたら「ヨックモックがいい」とのこと。
管理人はヨックモックという言葉を知らなかったので、調べてみると、
「あ~、これか」というヤツでした。
よくお土産でいただくロール状になっているクッキーです。

店のネット通販で買えるかなと思ったら、取り扱ってなかったので、
近くのデパートに買いにいかにゃならんけど、1週間の間、自分が抜けて迷惑をかけるわけだし、
ちょっと高めの種類のにしようかなと思います。

う~、また出費がーー;

お金は貯めたと思うとなくなっていく。

なんでいつもこうなんだw

明日からの入院生活に備えて15万円用意しときました。
入院手続きのときに10万円を最初に納めなければならないので、
残り5万円。
まあ、なんとかなるかな^^;
これで足りなかったらATMいかねば。
病院の中はATMないんです。

術後2日目からはお医者さんの許可をもらえれば、
外出できるとのこと。それまでの辛抱です。

あと心配な面は性欲の部分ですね^^;
病院ですから禁欲が当たり前なので、性欲が強い管理人にとっては
ちょ~っときつい環境です。
お尻以外は健康体であるので、どこかで適当に処理しないと、
今回の診察が下半身中心なのでいろいろとヤバイ@@;

一番見られたくない状況の下半身をナースさんに見られたら、
もうお婿にいけませんorz 

責任とって結婚していただきます!

…なんて冗談ですけど、ホントに注意しなきゃです。
男のカラダってこういう時すごく不便に感じますーー;
勝手に元気になるだから自分のせいじゃないもん><
変態なんて思われたくない(T^T)

もっとも、病院の雰囲気にビビッてそれどころじゃないかもですが(ー◇ー;)

あとは入院中は午前と午後の2回診察があるため、
外出するにしても長くは出かけれません。

そうなるとベッドの上で1日の殆どを過ごすことになるわけで、
ヒマなわけです。無線環境があるので、PCもって行こうかなと思ったんですけど、
相部屋なわけですし、近くでキーボをカタカタしてたら他の方に迷惑。
ということで、予定通りブログの更新は入院中できそうにありません。

病院食とかカメラに記録として残そうと思うので、
どんなものを食べていたのかは皆さんにお知らせしようと思います。

気になりますよね、そういう食事。
病院ですから栄養バランスが優れたものが当然でるわけです。
ダイエットしている人にとって参考になるはず。
期待してお待ちくださいませ^^

それで、今日は退屈な日々を乗り切るために携帯ゲーム機を購入しようかなと
入院準備を兼ねて出かけました。

が、すごく迷ったけど、買いませんでしたーー;

だって、今の私にとっては入院費用もばかにならない金額だし、
こういうところでまた出費を重ねたら自分の夢が遠のいちゃう。

だから今は我慢。

仕方ないので、既存のゲーム機をもっていきます。
桃鉄とかスパロボとかしてればなんとかなるでしょ。

ゲームが好きな人は1日ゲームをしていてもあきないので、
そういう人はトレーニングに向いているそうです。
同じことをずっとするということは少なからず忍耐力が必要であり、
それを苦に感じない心はまさに肉体改造には打ってつけだそう。

管理人はゲームはホントに嗜む程度なので、
ゲーマーってわけじゃないです^^;
一時期かなりやりこんでましたけどね~ーー;

人生に目標ができると、行動も変わってきますから、
ゲームはこれから先、触れる機会はどんどん減っていくと思います。

残りの心配要素は我が職場といったところです。
入院前にできる最大限のことはしてきました。
棚の掃除をするよう指示してきたし、店内商品も数日にわたり、ちょこちょこ値づけして、
今日、全ての商品の値札確認が終了。
トイレ掃除もよく見落としている部分をそれとなく連絡ノートに書いてきたから、
キチンとみてくれている人がいれば、気がついてくれるはず。

節分、バレンタイン商戦が始まった中、休むのは痛手ですけど、
退院後に気合いれて予約をとるしかないですね。
出遅れは、経験と技量でカバーする。

一応、プロなんでw

売って、売って売りまくってやる。

これが今のお店でできる私の最後の山となる仕事ですから、
気合いれちゃいます^^

自分がそこにいた証を結果を出す形で残す。
これができれば最高です^^b

って、そろそろこちらの面でも本腰いれなきゃ。
将来、自分がどこの系列とフランチャイズを結ぶか次第で、
次の仕事先が変わってきます。

気持ちでは忙しいけど、実際はまだいろいろ迷うことが多くて、
あまり前進できてません。3月までに選ばないとね^^;

私は一生を搾取され続ける人生より、安定を捨てでも、搾取する側にまわります。
そうじゃないと老後の生活が安定しません。今の日本って大きな会社でも
ちょっとしたことが原因で没落する時代です。公務員も然り。

自分の力で何もかも勝ち取るくらいの姿勢でないと、
幸せになることは難しいです。

掴み取ってみせますぜ、嫁も、子どもも、老後の幸せも^^

あ、

腹筋凸凹体型もね(笑)

では、これより入院生活に入ります。
たった1週間程度ブログが更新できないだけですけど、
毎日のように書き連ねていたので、ちょっと寂しいです。

退院したら、また肉体改造を頑張っていきますので、
皆さんも頑張りすぎず、かといって、サボらず自分と向き合って
理想体型に向けて進んでいってくださいね^^b

TS3V08000001.jpg

う~む、ちょっと離れて撮るとヒョロく見えちゃいますね(==)
肩幅に対してのウエストが少ないからですけど、ウエストにもっと筋肉の厚みが出ると
見た目もっとカッコよくなるんじゃないかなと思います。
というより、肩周りのトレを頑張りすぎなのか(??)

胴長であることもネック。
脚にいってくれればよかったのにorz

なんだかんだで、理想体型までには、まだまだ精進が必要なようです^^;

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手術がんばってください!
尿道にカテーテル入れるんですね アレは痛いです。でも耐えられる痛さなので気合で望んでください! 私も何度か手術のお世話になっていますが、直前になると腹が勝手に据わり笑 まさしくまな板の上のコイになります。

一見ヒョロくみえてしまうのは間違いなく、トムさんが高身長のせいですね。前に背が低い方が見栄えが良くなるとおっしゃられていた通りなんだなーと思いました。(十分良い体だと思いますが)

手術の後日談楽しみにしております!

ふらっとさんへ

コメントありがとうございます。

手術も無事終わりました。予定通り日曜日には退院できそう♪

カテーテルはおっしゃる通りのものでしたOrz

しかし、ヒマっす><あと少しのガマン!
頑張って歩行練習してますw
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
