スポンサーサイト


朝食抜き、昼食定食含2人前…たまにはいいよね(笑)

今朝の体重測定は

体重:77.6kg(0.2kg
体脂肪率:18.9%(0.2

という結果でした。
うん、順調です♪

午前中病院にいきました。
…ええ、外科ですーー;

今日はカメラを入れられるかもと前回の診察で医者から予告されていたので、
朝食は食べませんでした。

医者「それからどうですか?」
管理人「はい、痛みがひきません^^;」
医者「そうですか…明日まで痛みを感じると思いますが、腸を診ても大丈夫?」

このセリフがでるやいなや、看護士さん道具の準備開始@@;

管理人「遠慮します! きりっ!」


…はい、私はチキンですorz
検診から逃げました(笑)

結局、処方箋を少し変えて、痛み止めの量を増やすということで今日の検診終わり。

だって、ホントに痛いんだもの><

その後、お昼に店でそばを食べました。

300px-ZaruSoba2.jpg

管理人「大もりそばで!」
店主 「お待たせしました」

…もぐもぐ

管理人「足りぬわ!」

再びメニューを開き…

管理人「すいませーん! 天ざる下さい」
店主 「え? はい」

…もぐもぐ

店主「お腹いっぱいになりました?」
管理人「…普通です^^」
店主「……」


という感じでした(笑)
そば屋のそばは何であんなに量が少ないのか! ←ダイエット思考ではないw
結局、1人で1800円分そば食べましたとさ♪

その気になれば、1人で5~6人前のそばを食べられる自信があります!
もちろん、サイドメニューも含めてです!

…昨日、テレビで大食い女王決定戦みていたら、そんな風に思えました(笑)

お昼だけで、ざっと1200kcalはとりました。
案外ローカロリーでしたけどね^^

たまの息抜きとしてフードファイトもいいと私は思います♪
食べることは生きることです。

ダイエット中は食べることに罪悪感を持つ方もいらっしゃるそうですが、
たまの「明日から頑張る! きりっ」はいいと思いますよ^^b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんたる偶然www

私も今日の昼天ざるでしたw

わんこそばとか限界まで食べてみたいですなあ。

Re: No title

○オシルコさん

> 私も今日の昼天ざるでしたw


おお~! メニューかぶるとは偶然ですね^^
天ざるは美味しいです♪ 天ぷらのごま油の香りが食欲をそそります。


> わんこそばとか限界まで食べてみたいですなあ。


わんこそば、私挑戦したことないんです。
そうですね、100杯とか食べてみたいですね。
…食べられればの話ですが(笑)
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
