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よし、締まってきたぜ!^^

昨日もトレーニング頑張りました><b

TS3V07420001.jpg

相変わらずパンツ1丁の管理人です。
家トレのこのスタイルは今後も継続です(笑)

昨日はですね、ベリーバーナーの脂肪燃焼プログラム26分を
準備運動で行った後、ビリーのアルティメット55分をスローペースで
行いました。

効くう~><

って感じです(笑)

体力と向上心は自信があります!
そこいらの10代、20代男性には負けません^^

しかし、その所要時間は休憩を含めて考えると2時間。
ちょっと体力がありすぎというか、オーバーワークみたいな^^;
そしてその後、仕事と♪

タバコも1日1箱嗜んでいますがこの体力。
20代のときよりは確実にあります。
そう考えると運動が習慣になるってすごいことなのです。

ジョギングは好きじゃないけど、ハーフマラソンくらいなら完走
できるんじゃないかなと勝手に思っております。

人生に遅すぎることなんてないのです。
したいと思う気持ちが大切でありスタートライン(--)(__)

40代、50代から運動を始めて、マッチョに変身なんてカッコいいじゃないですか^^
そういう頑張る人を管理人は大いに応援します><b


今朝の測定結果は

体重:74.9kg
体脂肪率:17.9%

体重が74kg台になりました。
便通前なので、実際はもうちょい低いかなと思います。

バルクアップ中のMAX体重が12月半ばの約77.6kgでしたから、
1ヶ月たたずして、3kg程度体重が落ちていることになります。

ちょ~っと、減りすぎかな^^;
筋肉の維持を考えているだけで、ダイエットしているつもりはまだないんですけど…
食事も成人男性の1日の食事量に戻しただけで、ダイエット食にしているわけでもない。
むしろプロテインを摂っている分、カロリーは高くなっているはずです。

運動が習慣になり、一度、筋肉質にカラダが仕上がると、
普通の食事量では体型の維持が困難になるってことです。

私は今の生活スタイルを続けていく限り、
「大飯食らいの男」として生きていかないと見た目のカッコよさを維持できません。

やり繰り上手な嫁さんでないと私を飼いならすのは大変でしょうね^^;
「腹減った~」とか子どもと一緒に騒いでいる将来の自分がなんとなく見えます@@;
我が家の食卓が貧しいものにならないためにも男としてしっかり稼ぎを持って帰らねば><

家庭を持つって自分を含め家族を養うということだし、大変なことだよね(T^T)
諸先輩方はそれを背負っているわけで。
自分稼ぎが少ないことを考えると、男としてまだまだ未熟ですorz



上画像見ればわかってもらえると思いますが、
さすがに3kg落ちるとブヨブヨした感じが減りますね。
ウエストも79cmになりました><b
バルクアップ中82cm以上いってましたから締まってきたってことです。

筋肉のサイズダウンも心配ですが、今のところチェストが1cm減って103cmに
なったくらいで大きな変化はなし。

このまま体脂肪中心に体重を落とせれば仕上がりとして最高ですね^^
そう簡単にはいかないでしょうけど、どんな仕上がりになるのかワクワクしてきます♪

私はこのまま王道と呼ばれる食事管理と運動でカラダを変えていきます。
糖質制限に頼らなくとも、バランスよくミニマムに食べるほうが
見た目の体型でいい結果がでることを示さねば><b

ということで引き続きダイエット、肉体改造を頑張っていきましょう!^^b

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旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
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