スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偉そうなことはいえない…

寝ちゃってました…

夢の中で初詣(-人ー)



……


そんなわけあるか!!orz

自分基本ダメ人間なんで、努力を反映しようと思えない場面では
ダイエット前の人格のほうが強いですーー;

それにしても何時間寝たんだ?^^;

う~む…

トータルで半日は夢の世界の住人だったようです。

しかも今年初の夢はオスの発情という内容でして…@@;
リアルに戻ると元気いっぱいでしたーー;

あはは…

まあ、私もまだまだ現役のオスなので^^;

というか元気すぎです@@;

ほっときゃすぐ収まりますけど、
ちょっとエロいこと考えただけでそうなるんですから困ったもんです(==)
普通の人も体を休めるとこんなに頻繁になるものなんでしょうか^^;

そんなことリアルで聞けねえええw

EDより100倍マシですけど、欲求不満なのかーー;
ここ最近はソロ活動ばっか(T^T)
一時的欲求解消はできても、心の安らぎは得られません。

はあ…

心を許せる相手の温もりが早くほしいです(==)
1人はやっぱり寂しいですorz

どっかに愛、売ってませんかw

ホントどうしちゃったんだろう。
最近ちょっとおかしいです。
子どもみるとかわいく思えて仕方ないし、家族でいらっしゃる方には羨望の眼差し。
そして、旦那さんと思われる方へオスとして値踏みしてみるとw

でね、「なんでこいつがあああw」とか思っちゃうのーー;
もう人としてアホすぎでしょ。
幸せの比較なんてするだけムダだし、しただけ自分が惨めになるだけ。
それに一見幸せそうでも実際はそうでもない方もたくさんいるはずでしょうし。

憧れって時にコワいですね。
それが妬みとかになったらマジ最悪です。
自分の理性を超えたところまで意識がいくので、自分が不幸に思えてくる。
そんなことはないのに。

そんな自分はイヤだから肉体とあわせて精神も鍛錬してます。
かっこいいと思える自分でいたいし、人の幸せを微笑ましく思える自分でいたい。

自分に勝つ!

って、そういう負の感情に負けないことの繰り返しなんだと思います。
普段は涼しい顔して生きてますけど、内面は管理人だって普通の人ですから。
日々頑張って生きてるんです^^

だからホントは人のことをとやかく言える立場じゃないんです。

欲望に打ち勝つって大変ですよね。
「食欲に負けてつい^^;」というダイエッターさんの気持ちは理解できます。
が、そこは管理人はすでに打ち勝ちましたぞ^^b

今年は「嫉妬」や「妬み」に負けない心を持つことを抱負にしてみます。
まだ初詣もすんでませんけど(笑)

あ~、今週は病院にも行けませんでした。
年明けに傷口みるからくるように言われていたのにorz

こういうだらしがないところもちょっとずつ改善していったほうが、
よさそうです。


皆さんの今年の抱負はどういうものでしょうか。
まだ決めていないというなら1つでも2つでも決めておいたほうが、
自分を省みることにつながるので管理人はいいと思います^^

なお、性欲は例え煩悩と言われようが、捨てることはおススメしません(笑)

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。