スポンサーサイト


年の最後はやっぱり…


ビリーでしょう!!

images[5]

今年も終わりということで、お昼にブログアップしたあと、
夕方まで頑張りました^^

2時間くらいかな~。

ここまで行うとカタボリック確定ですけど、
体脂肪も減ってくれるので今日くらいは良しとします^^
おかげでバテバテになりました…。

その後短時間でしたけど、お仕事にいって明日に備えました。
値付けしまくってきました(笑)

帰ってきて体重を測定してみると、

体重:75.2kg
体脂肪率:15.4%

ガクンと体重落ちてますけど、ろくに飯を食べずプロテインに依存した結果です。
あと水分量もおちていたことが原因です。

明日には76kg前後に戻っていると思います。

そんなわけで今日のトレ中に撮影した自分画像↓
TS3V07000001.jpgTS3V07030001.jpg

パンプアップしている状態なのでムキムキしてます^^
やっぱ男のカラダはこうでなくっちゃ!

筋肉で引き締まった体型こそ男の理想体型だと私は思います。
ブヨブヨやガリガリじゃあ、大切な人を守るなんてムリだもん。

パワーこそ、オスのステータス。
見た目もカッコよく、筋力も人並み以上が理想です。

TS3V07040001.jpg

自分で言うのもなんですけど、肩周りのシルエットはそこらの男には負けません。
鍛えているって感じがするカラダでしょ^^b

来年は是非皆さんにこれくらい自分のカラダをイジメてほしいと思います。
一緒にたくましいカラダを目指しましょう!

体型なんて努力でなんとでもなりますから^^;
今は超肥満体型だったとしても心配しないでください。

限界を超えたときから本当の減量ダイエットが始まります。
自分を甘やかさないで、キッツいと思うような運動に挑戦してみてください。
その場で息苦しくて倒れこむくらいがちょうどいいのです^^b

動物の本能に目覚めてくださいませ。

来年こそ腹筋バキバキの凸凹体型になりたい。
68kgくらいまでカラダを絞れれば目標に届くかなあ(・へ・)

さて、

これから年越しそばを食べます。

来年も頑張るぞー!!

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
