スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイエットで最初に決めたこと

世の中にはたくさんのダイエット方法があります。
ほんとに多くて目移りしちゃいますよね^^;

そんな中、私が最初に行ったことは「自分の理想とする体型を決める」ことです。
そして出した結論がこれ↓

4992119994_78fb402105_m[1]

適度に体が締まっており、プールにいってもはずかしくないような体型です。
こんな体型になれたら男としての自信もつきますよね^^

そして、この体型に近づくためのダイエット方法を検討しました。
食事制限だけではこの体型にはなれないので、運動をして筋肉を刺激する必要があると判断しました。
そして出した結論がこれ↓

images[5]

そう…ビリーズブートキャンプです><
ご存知の方も多いと思いますが、このエクササイズDVDは運動から長く離れていた人には過酷です。
しかし、数あるフィットネスDVDの中でも継続できれば効果は抜群なのです。
家で行えますし、時間も自分の融通がきくのもポイントでした。

今ではブートキャンプは私のバイブルです(笑)
継続して10ヶ月以上たった今でもキツいのですが^^;

ダイエットに大切なことは

最初にゴールを決めておく

ことだと思います。自分に必要なことがわかっていればそれに専念できますし、
時間と労力も余計な部分で無駄にする機会も減ります。

なかなか結果が伴わなくて挫けそうなときは、自分の理想体型をイメージして
今一度必要なこと、必要でないことを整理してみてください。
体重の数値だけをゴールに設定すると停滞期が来たときにつらくなる時が増えるかもしれません…

もちろん、これは私の考え方なので異論もあるかもしれませんが、経験上、私はこれで上手くいっているのでご容赦ください><

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。