スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうじきクリスマスなのに…orz

痔の痛みがマックスやばいですーー;
今もズキズキしています。

どうしてこうなった!?w

運動頑張りすぎたかな~ーー;

もう限界っす!(T^T)

明日とあさっては仕事もお休みをいただきました。 ←おしつけたが正解^^;
もう、痛くって仕事どころじゃないのです(T^T)

出血はないんですけど、下着をみると固まっているんです。
転んで擦り傷ができたときにでるあの透明な体液が原因。
かさぶたをつくる血小板というやつですーー;

ということは、相当切れているということに@@;
触った感じでわかります。なんか肉が裂けています…

こういうときに限って平日じゃないから病院がお休みなのです。
それでも1人じゃどうしようもないので、病院に電話して、休日診療をお願いしました。
かかりつけの病院はある程度融通をきいてくれるから助かります。

明日は日曜日だけど、病院にいってきます。
入院になったらどれくらいお金かかるのか聞いとけばよかった><

出費かさむなあーー;
貯金が1歩すすんで2歩さがるような感じ。

はあ…

でも年末年始だけど仕事お休みもらえるかなーー;
ムリかな~。でも入院となったら仕事やすむしかないよな~。

何かしようと思うと、タイミングが悪いのが私のジンクスなんですけど…
運がないorz

カラダは健康そのものなのに、お尻にここまで苦しめられるのは悔しいです。

今夜、眠れるかなーー;

またしばらく筋トレ休養です。
ヘタレな管理人ですみません。
マジで今回は入院しようと思います。
このまま行くと運動どころか仕事もできなくなりそうです。
今のうちに完璧に治さないと後がコワい。

即日か数日後か。
お医者さんと相談です。

…とういうようにですね、自分の体型を変えようと思っても、
思わぬアクシデントは起こりうるものなのです。

ダイエットは目標を決めても、その方法を計画的に行うことには向きません。
毎日腹筋○○回とかジョギング○kmとか…。
そういうこと考えちゃうと頑張りすぎちゃう自分がいるから疲れちゃいます^^;

せっかく頑張っているのに、交通事故とか病気で入院とかでそのままリタイアしちゃうんなんて
もったいないもんね^^

ということで、管理人もこれから1週間~10日程度、プチ闘病生活になると思いますが、
読者様のダイエット、肉体改造は草葉の影から応援しております。

その期間ブログの更新ができなくなると思いますが、それぞれの方法でベストを
つくしてくださいませ^^b

手術こわいなあ…ーー;
切って、縫うだけなんですけど…
いや、すでに切れているから縫うだけなのかな(??)

前にお医者さんに聞いたときは30分程度で終わるといっていた気がします。

まあ、いいや。
入院になったらのんびりできると思ってゴロゴロしてこよう。

では、元気になって戻ってくるその時までm(--)m

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!たまたま見つけました。
僕はガリガリなんで筋トレを始めて、いい体目指してます!

ブログをつけているんですが、同じような人がいないし、見てくれる人もいないんで、もしよかったらブロともになってください。一緒にがんばりたいです。続けていけそうです。コメントとかもしあえたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○ひろさん

コメントありがとうございます^^

ブロトモいいですよ^^
リンク先に登録しておきますね。

とはいっても、しばらくブログの更新ができなくなる状況になるかと思いますので、
年末~年始にかけてひろさんのブログをゆっくり拝見させていだきます^^b

ガリガリでも十分筋肉質で美しい体型になれますのでご安心ください。
まずは筋肉をつけつつ「太る」ことです。
タンパク質とあわせて炭水化物を多くとっていきましょう。
そして、なるべくなら低脂肪な食事を心がけること。
ポテトチップスで太っても体脂肪になるだけですからね~^^;

マッチョの道は険しいですが、あせらずいきましょう。
一般的に痩せ型の体型の人は減量をする必要がないので、1年も努力すれば
見違えるような体型になるかと思います。

私の指導は厳しいですので、コメントを覚悟しておいてください@@;
「ん?」と思うことや改善点を感じればようしゃなくツッコミいれますぞ^^

なお、目標を達成するまで敵前逃亡、脱走は許しませんw

なんにせよ、楽しく肉体改造しましょうね^^b

Re: No title

○鍵つきコメントさん

ご心配ありがとうございます^^
大丈夫ではないです(笑)

「生きている細胞ってサーモンピンクなんだね^^」

という状況ですw
早急になんとか処置をしないといい加減ヤバイでレベルになってしまいましたorz

痔持ちの人は症状、軽重の違いはあれど多くいます。
それこそ日本人口の8割は何らかの痔持ちかと。
痛みが出るまでには時間もかかるので、自覚症状がない人が多いのです。
私の場合、裂肛ですから速攻で痛みが発生しましたーー;

肛門の周りにはそれだけ神経が集中しているのです。
ちょっと傷ついただけでも人によっては七転八倒する痛みになります。

なお、管理人はいつかこうなるだろうと予測しておりましたので、
入院フラグはかなり前から職場で立てておりました。
私が痔であることは職場の殆どの方が知っていますw

ただ時期の問題なんです。
この時期年末年始ですから、帰省するスタッフも多く、
年中無休24時間営業の職場ではおいそれと代わりを見つけることができません。
年末年始のシフトもまだ確定できている状況ではないというw
そうなると、裏で安穏としている経営者に前線にでてもらうことになるかと。

最近経営視点で私の目から見て、ちょ~っと、熱意が冷めてきたかなと^^;
ブランドの名前に胡坐をかくにはまだ早すぎる年齢のオーナーさんなので。

せっかく認められて若くして経営者になったのですから、その若さを活かしてもらわないと
宝の持ち腐れとなってしまいますーー;
もう少しリーダーシップを発揮してもらわないと、何も言わないことをいいことに
自分の仕事をいかにばれないように手を抜くか、そんなことを考え、増長するアホもでてきます。
しかもいい歳したオッサンだったりw

私にも牙を向けたので、反省していただきましたけどね^^
それ以降、私に対してはおとなしいものですw

オーナーにはまだまだ勉強していただかねばならないことも多いですし…
本人の見えないところで、他のスタッフが動けない部分を私や仕事ができるスタッフが
影や日向になってサポートしてますけど、それがかえって

「経営なんてこんなもんか~」

みたいな気持ちに拍車をかけているのかもしれません。

そう考えると私は早くこの店から離れたほうが経営者のためでもあると思います。
いっそ入院と体調不良を理由に早期契約終了に持ち込むかw

いろいろ仕事では悩みがつきませんが、
自分のカラダのことは最善をつくしていきます。

仕事よりも筋肉と嫁探し!w

それが私(笑)

元気になって戻ってきますぞ^^b
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。