スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体改造と性欲の関係

今朝の測定結果は、

体重:77kg
体脂肪率:18.5%

あら~、また増えましたな@@;
これが全部筋肉で増えた結果だといいのにね(==)
そうもいかないのが肉体改造の面白いところ。

でもいいのです。
自分のカラダを触ると体脂肪が乗っかっているけど、
筋肉で引き締まっているのがわかるので。

この前のベリーバーナーの記事に使ったカラダ画像を
見ていただければわかりますけど↓
TS3V05600001.jpg

ガチで筋肉ムキムキしてます。

脱がなきゃ誰も気がついてくれませんけど(T^T)

これも日頃のトレーニングの成果です^^
超肥満体型からでもトレーニングを頑張ればいくらでも見た目カッコよくなれます。

体重が重くても、体脂肪が多くても、筋肉がデカければ、
見た目に不自由を感じることはありません。

私のカラダをみた同年代の友人は大抵「すげえええw」といいます。
そして、その後携帯に収めているダイエット前の画像を見せると更に
「すげえええ@@;」ということになります^^;

この前○ブ期以来久しぶりにあった友人には、

あなた人間ですか?w

というお褒めの言葉(?)を賜りましたが、あなたとおなじ人科の生物ですから(笑)

で、相手が言うお決まりの台詞が

「俺もジムいこうかな~」

です。
「やる気ないなら金のムダ」と言って終わらせますw
だって、口だけでホントにやる気がない場合が殆どですからねーー;

同年代は腹がたるんでいることのほうが多いというか、
ほとんど体脂肪率20%を超えている体型ばかりです。

何もしてなきゃそうなるわな^^;

ただ、私との違いは大抵結婚をして家庭を持っていること。
うらやましいぜ、こんちきしょー><
いまだ独身で結婚をしたことがない友人は高校以来の親友1人しかいません。
こいつには幸せになってほしいけど、負けたくもないw

管理人も嫁のグチをこぼせる立場に早くなりたいです(T^T)
どっかに嫁落ちてませんかね(??)
喜んで、拾いにいきますぞ^^

…まあ冗談はほどほどにw

最近困ったことが1つありまして^^;

実は生物的本能からくる欲求がまた強くなってきてますーー;
まさに発情期です(笑)

元気すぎる自分自身が私を困らせています^^;

あまり触れる方はいませんが、
これは肉体改造をしている方なら誰でもそうなんですーー;
筋肉を発達させる運動していると代謝が活発になるし、細胞も生命力が強くなり若返ります。

若々しい=性欲も強い

これは経験上事実です。
かなり前の記事でも触れましたが、性欲を伴わないようなら
肉体改造が上手くいっていない可能性が高いです。
疲労が強すぎる場合、こっちの本能よりも食欲などの欲求が優先されますから、
慢性的に食欲のほうが強いなら栄養不足ということになります。
これだとカラダもなかなかいい方向に発達しません。

生物はまず生存本能を満たしてから、次に本能からくる様々な欲求を
満たそうとします。

体型を変えたいと頑張るなら、

性欲が強くなる努力をしてください(笑)

肉体改造を目指す者に草食系の選択肢はありません。
肉食系になるしか道がないのです。

日頃バリバリ筋肉を鍛えてカラダをデカくしているトレーニーで草食系の人物がいるなら
人生を達観した神様レベルだと思います(笑)

でも、ここが厄介なんです。
自制心がたりない未熟な方だと性犯罪につながる可能性があります。
そうならないためにも定期的に本能に従い自慰などをする必要があるわけです。

肉体改造雑誌に性的コラムがよくあるのは、そういう背景もあるわけ。
表立っていえないけどねーー;

性欲が強いのが若者の特徴というようなイメージがありますが、これは間違い。
若い方でもそういうことにあまり関心がない方もいます。
俗に言う草食系ですが、彼らの体型をみるとその多くが標準から+-で出ている体型である
ことが殆ど。特に細身でガリガリの体型の方に性的欲求が少ない方が多いです。

性欲=年齢関係なく健康を計る指標

ということを覚えておいてください。

毎日、元気すぎる自身をみると

「俺は肉欲獣か!w」

と思ってしまう方もいるかもしれませんが、
それは生物としていたって健康であることの証なのです。
恥じることではありません。
むしろそんな自分のカラダを維持、つくっていることを褒めるべきです。
40代すぎてもその状態なら素晴らしいですね^^b

と、まあちょっと下の話になりましたが、私はいたってマジメです(笑)

筋肉質体型を目指すなら自分の性欲と上手にお付き合いください。
生物として優秀なオスになるためにも、

①栄養バランスを考えた食事をとる
②常に筋肉の刺激につながるような運動を心がける
②男性なら最低3日に1回は射精する習慣を身につける

この3点。

①は精子を構成するものが、タンパク質と糖質であることから特定の栄養素を強く制限する
ダイエット方法はおススメしません。質の悪いものになってしまいます。

②は細胞の活性化をはかるため。適度な運動は精子の増産につながります。

③は精巣の性質からどんなに蓄えられても3日分が限界だからです。
タンクが一杯になるとオーバーしたものは分解され再びカラダに吸収されます。
それが特別問題になるわけでもないですが。

管理人は本能を満たすためにも「出す」ことをおススメします。
…そんなこと書かなくてもみんなしていると思いますが(笑)
欲求不満はカラダに悪いですからねーー;
3日といわず、元気な方なら毎日でもいいくらいです^^
筋肉を効率よくつくることを考えると寝る前にするのがおススメです。


なんか、今回の記事は女性からヒンシュクかいそうだな^^;
でも肉体改造と性は密接なことだから客観的なデータとして捉えてもらえると助かります。

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。