スポンサーサイト


ようやく届いたよ^^;

あいたた…><

腹筋が筋肉痛になるなんて…
久方ぶりの感覚です^^;

ベリーバーナー恐るべし。
TS3V05500001.jpg

トレーニングベルトでもそうですけど、装着すると圧がかかっての運動になるので、
筋肉への刺激が増えます。
最近の運動がマンネリかなと思う方にはこういう加圧トレーニングはおススメです^^
ジムのそれには及ばなくともキツめのパンツやベルトをつけるだけで、トレーニング効果は
あがります。
ただ、痔持ちの方は適度なレベルで行わないとヤバイかもです^^;

あ、そういえば最近の便通が快適なんですが、原因はなんだろうと思っていたところ、
ソイプロテインではないかなと感じます。
ホエイだとお腹を下すこともたまにあったのですが、ソイプロテインの摂取をあわせるように
したらそれがなくなりました。

ホエイプロテインは吸収効率のいいたんぱく源ですが、お腹を下しやすいことでも
知られています。お腹をくだすということは消化不良と同義なので、そういう方は
ホエイプロテインの摂取量を減らしてソイプロテインで不足分を補うことをおススメします。
せっかくプロテインを摂取しているのに消化不良でカラダにうまく吸収できていないなんて
もったいないですもんね^^

ただね、1つ気がかりがなことが…ーー;

ソイプロテインを摂取するようになってからガスが半端なく臭うんです><

こんな臭いおならをする男とわかったら女性や子どもたちから嫌われますーー;
人前で不意にでないように気をつけないとですね^^;

したくなったら人がいないの確認してからか、トイレへorz

プロテインを摂取してトレーニングを頑張っているパパさんの中には、
家で「ヘコキムシ」扱いされて肩身を狭くしている方もいるんだろうな^^;
プロテインを飲むと少なからずガスがでる回数が増えますもんね。

おならに負けるな!
頑張れ! パパさんトレーニー><b

ヘコキムシなのは私だけとかいうオチは勘弁してくださいw


さて、

前記事の中でBB.comからまだ品物が届かないと書きましたが、
本日届きました。8日に日本に到着してから2日で届くとは思いませんでした。
海外での検閲だけが厳しいのかな(??)
荷物を届けてくれたのはヤマト運輸さん。
ありがとう、ヤマトの兄ちゃん! 君の姿を見たときにどんなに安心できたことかw

そういうわけで、届いたものの紹介といきましょう^^

TS3V05610001.jpgTS3V05620001.jpg

まあ予想はしておりましたが、梱包の外箱がえらいことになっております^^;
こうなってしまった原因は向こうの方は荷物の扱いが雑なので日本の業者さんのようには
いかないのです。お店の注意書きにもその旨が書いてありました。
サプリンクスさんはその点キレイな梱包状態で届くので、
この違いは何?と思ってしまいますがーー;

それに税関での荷物検査で中身をチェックされたようなので、
それも原因かと。あとは空輸なので気圧でダンボールがつぶれたとか(・へ・)

まあ、私は見た目は気にしないので、中身が無事ならそれでOKです。

TS3V05630001.jpg

開封して中身が注文どおりに届いているかを確認。
…大丈夫、全部注文どおりでした^^
破損や欠品があったらちょっと面倒ですからねーー;
また英文でメールしなきゃいけなくなります。
いっそ電話のほうが早いとも思いますけど、国際電話はお金かかるし^^;

TS3V05640001.jpgTS3V05650001.jpg
TS3V05660001.jpgTS3V05720001.jpg

まずはこの4つ。
クレアチン、BCAA+グルタミン、CLA、ホエイプロテイン。

会いたかったぞ!><b

「CLA」はBCAA買ったらついてきたオマケですが、「何、それ?」って方もいるでしょう。
ダイエット通の方でも知っている方は殆どいないかと。
これは、簡単にいうと脂質です。ただし、カラダにいいほうの脂質ね^^
効果としては、ガン予防、脂肪燃焼効果をアップさせて、筋肉の合成を助けるものです。
ダイエットでも肉体改造でも使える優秀なサプリメントです。
CLAはカラダに脂質がつくのを抑制する働きがあります。
脂質が脂質をジャマをするというのは変な感じもしますが、油が手についたら皆さん、それを
洗い落とすのに石鹸を使うでしょ? 

石鹸も材料は油なので、油で油を落とす、脂質で脂質合成を抑制する
という原理も世の中にはあると理解してください。難しく考えないことです^^

そういうことなので、脂っこい食事を食べたあとにこれを摂取するのがベストです。


そして、プロテイン。
TS3V05730001.jpgTS3V05740001.jpg

多分普通の人にはさっぱり意味不明の表記だと思われますが、
高い栄養価であり、筋肉を合成する働きをもつアミノ酸も豊富というのが
よくわかる内容なのです。
国産でこの栄養表記のホエイプロテインを5kg買うとするなら2万円以上かかります。
それが4.5kgで6000円程度でしたから日本でプロテインを購入するのがアホらしく
思えますーー;

それでもちょくちょく国産プロテインを私が購入するのは、
国産メーカーに対する愛情のカタチかもですね(笑)

TS3V05710001.jpgTS3V05750001.jpg

左画像はフリーサンプル(無料サービス)2種類です。
今回オマケとしてもらったお試し商品。
黄色と黒の袋のものはグルタミンが主成分のサプリメントです。
以前の記事で紹介しましたが、運動で体型を変えようと頑張っている人には
とても大事なアミノ酸です。
そして、右の黒とシルバーの袋のフリーサンプルが運動による筋肉のパンプ感をあげるもの。
どちらも1回使用分です^^

右画像の袋は最初なんだろうと思いましたが、どうやら私が購入したプロテインが
向こうでもビッグサイズらしく小分け保存用についてきたもののようです。
ただ、使い方がわからないので、使えませんw
メンドクサイのでろくに調べもしないという^^;

TS3V05670001.jpgTS3V05700001.jpg
TS3V05680001.jpgTS3V05690001.jpg

そして、一定の金額以上のお買い物BB.comさんで今回したので、
フリーギフト(もれなくもらえるプレゼント)として、もらった3点。
全部、店頭で販売しているものなので、つくりもしっかりしています。

Tシャツ、スポーツバッグ、プロテインシェイカーです^^

Tシャツはシンプルな感じがいいですね^^
白いTシャツは汚れやすいけど、心が薄汚れている管理人にはちょうどいいw

スポーツバッグはナイロン製ですが、カッコいいですね~^^
結構な量のものが入りそうです。ファスナーもついているし、
ジムに行くときはリュックで行ってましたけど、それも卒業できそうです(笑)

プロテインシェイカーは超がつくほどご立派なものです。
第一印象は「でか!@@;」でしたから^^;

画像のように分解すると、蓋、本体、サプリメントケース、プロテインケース
というように分けられます。カラビナフックも取り付けられるようになっているので、
スポーツカバンにぶら下げるなんてこともできます^^
私が使っているシェイカーはベーシックに蓋と本体しかないので、
これは便利です。

ただね~ーー;

これらを使うということは、もうなんちゃってトレーニーではなく、
生粋トレーニーとして見られることになるのがちょっと(・◇・;)

カバンにもシャツにもデカデカと
BODY BUILDING(ボディービルディング)」とありますし^^;

ま、いいか(・へ・)

いつまでも知識だけのヒヨっ子というわけにはいきませんから。
駆け出しトレーニーのランクは返上して、一般トレーニーとして
これからはいきます^^b

あ、もちろん持ち物で何か言われたら

「え~、そんなんじゃないですよ~。カッコいいからつけているだけですう~^^」

とか言っちゃいますけどね(笑)

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
