スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一進一退のウエスト><

シェイプアップを頑張っているものの、
なかなか前進しません。

今日のウエストサイズは82.5cm。

増えとるがなーー;

なんていうんだろ。
筋肉の厚みにジャマをされて絞りきれないウエストさんというべきか。

腹筋運動すればお腹が凹むと思っている人も多いでしょうけど、
実際は逆です。これはただいま経験中(==)

よく考えればわかること。
筋肉は適度に運動し、適切な栄養を摂取すれば肥大します。

ダイエット中は栄養素が足りなかったから細くなっていったけど、
今は栄養十分とれているので、細くなったと思ったらその翌日には
更にパワーアップして厚みがでるようなことになってます。
もちろん、そこに更に体脂肪が乗っかるわけです。

シェイプアップでカラダを引き締めることが必ずしも細くなることではないというのが
よくわかりますね^^;


さて、

今日はですね、ホエイのプロテインが切れてしまい、
隣町のドンキまで仕事前に買いに行きました。

実はBB.comからまだ注文したものが届いていないのです><
11月24日に出荷の案内が届いたので、末には届くだろうと思っていたら、
12月になっても届かない@@;
で、今日いい加減心配になって、メールで問い合わせしてました。
私が注文した方法はトラックバック(荷物の追跡)ができます。

そしたら返事がすぐきて、

「荷物はあなたの国へすでに到着しております」

とのこと。あわせて、トラックバックしたら成田空港に12月8日の昼に到着してました。
今は税関の検閲中といったところ。
もうすぐ届きそうです。

しかし、2週間たっても届かないとは意外でしたーー;
向こうにも同じように荷物の検閲するところがあり、そこで念入りにチェックされたもよう。
重さが8kg近くあるし、荷物の量も多いので、そりゃひっかかるわw

早く届いてくれないと非常に困ります@@;

次回注文する機会があれば、3週間から4週間程度の余裕をもって、注文します^^;
サプリンクスさんだと4日程度でとどいたのにね(・へ・)

きっと輸送方法が一番早い方法をとってくれているのでしょう。
そう考えるとすぐほしいと思うものはちょっと値がはるけど、サプリンクスさんに個人輸入を
お願いしたほうがいいですねーー;

で、話を戻して、

ドンキにいったらクリスマスモード前回の店内レイアウトになっていました。
そして、客、客、客…@@;
考えてみたら今日は日曜日ですもんね。
非常に混み合っておりました。

そして、とりあえず間に合わせにホエイプロテイン1kgを買おうとメーカーを決めずに
行ったのですが、ちょうどザバスのプロテインがセールで1kgで2980円でした。
これは安いほうです。普段だとドンキ価格で3500円~3980円です。
いつもより安いので即購入^^

で、帰ってトレーニングをしようと思っていたら、
ふと視線の先に在庫一掃セール品なるものが。

ちょっと見てみると、「おお~!」というものを発見。
ついついそれも購入してしまいました(笑)

これが衝動買いしたもの↓
TS3V05480001.jpg

『ベリーバーナー』というエクササイズ商品とそれを使用したエクササイズの
DVDです。
これ、ビリーやジリアンなどのスポーツ用品の通販で知られるオークロンマーケティングが
販売元の商品です。

多分、テレビで扱われていたときは、そこそこのお値段だったと思うのですが、
こういうエクササイズ商品は次から次に新しいものがでるので、すぐ価格割れを起こします。

今回の購入価格はなんと破格の1000円です。
安い、安い^^

皆さんだって、痩せたいと思っているときにこういうのがバーゲンになっていたら、
つい買っちゃうでしょ?
私もそういうごく普通の感覚の人です。
ちょ~っと、筋肉、健康オタクなだけです(笑)

そしてそそくさと家に帰り早速開封してました。
中身は↓
TS3V05490001.jpg

ベリーバーナー、その取り扱い説明書、エクササイズDVDの3点。
エクササイズDVDには
TS3V05520001.jpg

いろいろとベリーバナーのいいところが書いてあるわけでして。
これを腰にまいて、エクササイズすると引き締め効果に更に磨きがかかり、
お腹周りもすっきりとか^^;

マジですか!@@;

これはやるしかないと、
早速ベリーバーナーを袋からだします。で、装着↓
TS3V05500001.jpgTS3V05510001.jpg



……

腹巻か!!w

そう思いつつも、時間がないので、早速エクササイズ開始。
内容は腹筋運動を中心にしたプログラム。時間は20分程度。
短いです。これなら継続しやすいですね^^
動きもそんなに難しいものはなく、1つの動作が終了したら大きく深呼吸したり、
伸びをしたりして、ストレッチを行いつつ運動する内容。
ただ、動きが早い^^;
負荷はそんなにないと思うんですけど、インストラクターさんがテンポよく運動させるので、
息が結構あがります。汗もじんわり出てくる感じ。

そんな流れでプログラム終了。
腹巻をとると、内側に汗がたっぷり。
発汗ベルトと同じです。

使用前と使用後の変化というわけではありませんが、最近の自分のお腹と比較してみると
 
       ベリーバーナー使用前              ベリーバーナー使用直後
TS3V05330001.jpg ⇒ TS3V05600001.jpg

短時間とはいえ、ウエストのシェイプアップ効果が期待できそうですね^^
続けられればの話ですがw

私はちょっと物足りないプログラムだと感じました。
しかし、普通の人にはちょうどいいと思います。

ベリーバナーはトレーニングベルトの代替品になりそうなので、
腰痛持ちの私にはいい買い物でした^^

皆さんのお近くのディスカウントショップにもこういう目玉商品みたいなバーゲン品が
あるかもしれません。たまにチェックしてみるのもいいですよ^^b

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。