スポンサーサイト


筋トレの翌日に遠出をするのはやめるべきーー;

今日はデートにいきました。

緊張する年頃でもないんですが、
前日はあまり眠れませんでした^^;

起きて、女性はニオイに敏感ですから寝汗をシャワーでながし、新しい下着をはいて…、

で、ここでまず失敗がーー;

実はウエストサイズからMサイズの下着を購入したのですが、

小さっ!!@@;

丈も短く私のアンダーを上手にカバーしきれませんw
水着と同じ感覚でいたので、ちょっと小さめのものをと選んだものの、
下着はウエストではなく、身長から選んだほうがいいと理解しましたorz

で、普通に普段着ている下着を着用し…

で、ここでまた失敗orz

香水の匂いが好きと事前情報でわかっていたので、
普段つけない男性用香水を使用したものの、
出かけてしばらくすると自分でその匂いが気になって仕方なくなりました@@;

どうやら私は香水の匂いがダメみたいですorz
汗のにおいは平気なのにね(笑)

ズボンは前記事で紹介したものを履き出かけました。

今日の目標は

自分を知ってもらいつつ、相手を知り、「癒し」を提供すること

で、帰ってきてからの自己評価点は…

30点orz

なんか空回りしてたような気がします。
目標達成に向け頑張ろうと努めることがかえってアダになっちゃいました><

食事は過去に一緒に食べたことはあったのですが、
出かけるのは初めてだったので、お互い緊張していた部分も多分にありーー;
会話が途中で途切れちゃったりして、なんとかせねばと思っちゃったりーー;
へんに気負いすぎていたかもしれません。
それが相手にもなんとなく伝わっているかもと感じるところが更にイタイーー;

初デートってこういう感覚だったんですよね、
今更ながら記憶によみがえりました^^;

私はホント不器用な人間です。
恋愛面に前向きになろうと思ってもこんな調子じゃ先が思いやられます。

その人の笑顔が見たいとか、その人のことをもっと知りたいと思うことは、
その人のことが気になるということは少なからず「好意がある」ということ。

でも、その言葉をいえませんでした。
なんていうのかな(・へ・)
理屈っぽい言い方でその部分を伝えた感じ。
更にガッツいているような表現。

うわああああああ@@;

…もう、ホント最低ですーー;

歳重ねると年々素直に気持ちを伝えられなくなっていくような気がします。

癒しを提供するつもりでいたのに、困らせてしまったような気がーー;
いっぱいいっぱいで余裕がなかったかもしれません。

結論、

フラレたと感じます(爆)

でも、これも1つのカタチです^^
生き方や考え方は人それぞれあり、その方向性は個人の自由です。
その人に求めるものを見つけても、それを実行して生きていくことを望まない人もいます。
もったいないと感じますけど、しょうがないよね、その場合^^;

さあ! 
残り3年で自分と考え方、生き方を共有できる、いい出会いを見つけるぞ~><
こういうのは気持ちの切り替えが大切だと知人に教えてもらいましたw

あいまいだった自分の気持ちを確認できたことはよかったことですし、
いい経験になりました。

すっきり、すっきり♪

って、自分がすっきりすることが目的じゃないだろw 

この部分は恋愛とは関係ないけど、
相手のことを考えて話をきいて、悩んでいる部分にはそれなりの
大人としての動き方、考え方を例として伝えたつもりです。

歳が上ということで私も経験はいろいろあるので、
伝えたことが今後役に立っていくといいけどーー;

実行するも、しないも本人の気持ち次第という感じです。

ここでいつまでもイジイジしていて何も変わらないとすれば、
私の見る目がなかったということ。
でも、今日接していて芯の部分では強い子だと理解したし、
今抱える悩みもきっと乗り越えてくれると信じています。

もちろん、私も影ながらフォローは今後も続けます^^
それが私に恋愛感情を思い出させてくれた恩返し。

お悩み相談はいつでものりまっせ^^
もちろん、ブログ読者様のお悩み相談、ダイエットなどの質問も
わかる範囲で相談にのりますぞ^^

今日はいろいろ疲れた反面、とても充実した日になったと思います。

ただし、情けないことが1つ。

電車と徒歩で移動を繰り返していたのですが、

脚つっちゃいました(==)

太もも内側です。
ランチを座って食べたあと、立ったらこの部分がいたいw

そこから歩いての移動で更に悪化。
途中でストップしてもらいストレッチをするという^^;

皆さんも翌日たくさん歩くことが予想できるなら、
前日の筋トレはしない、もしくは軽めにとどめて、脚トレはしないほうがいいです。

って、そんな常識だろって?

サーセン!><

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
