スポンサーサイト


シェイプアップ強化週間終了^^;

思い返せば先週の火曜日…

飼っていたネコがなくなった消沈の心から1人であることの寂しさを感じ、
その流れからふとポロッと言ってしまった、

「俺と一緒に生きていこう」

発言。
これってデートの誘いとか以前に、聞きようによっては、
プロポーズです…よね?^^;
しかもお互いのことをよく知らない間柄なのに言ってしまった自分@@;

おバカですね~ーー;
普通ならドン引きされてもおかしくないところですorz

でもこの日はこれから先のことを考えると不安になったりして、
人並みの幸せがほしいと強く思っちゃったんですよねorz

で、相手も色々と悩みを抱えていてそこらへんの話を聞いているうちに
なんか放っておけないような気がしてきて^^;

…傷のなめ合いですーー;
寂しさからくる身の寄せ合い。

恋愛感情とはちょっと違うかもしれません。
相手には最近うまくいっていないそうですが、彼氏さんもいます。

だからその後しばらくして猛烈な自己嫌悪に襲われまして、
1人反省会をしておりましたーー;

という感じで、今回は色々と複雑な背景がありましてーー;
今後のお付き合いまで発展する可能性は私の分析では低いものだと思っています。

それでも、デートに誘ったのは私のほうなので
そこらへんはしっかりサポート出来るよう努めるのが男としての心構え。

彼女の心の負担を軽減できることにつながるかはわかりませんが、
私の生まれ育った場所を案内しながら、誰だってつらい時や苦しいこともあり、
自分だけが特別じゃないんだよと気がついてもらえれば…。

私も家族以外の誰かと用事もなく一緒に過ごす休日は久しぶりなので、
自分の心の休養をあわせてしてきます。

それでもダメなときは、もう素直にホテルでスキンシップをはかります。
それが心の寂しさを埋めるには経験上、効果的ですから^^;

一番の理想図は、お互いに歩み寄れる可能性をデートで見つけられることなんですけど、
今回のケースでは難しい…かもしれない(==)

なんにせよ、せっかくのチャンスです。
久しぶりに恋愛気分を満喫して、今後のそっち方面の糧になればと思います^^

これからはもっと積極的になっちゃうんだから><
リハビリというやつですな^^

言い方は悪いかもしれませんが、私の今後のライフプランのため、
今回はおおいに利用させていただきます(笑)

腹黒いでしょ?w

でも、それが30歳すぎて結婚を含めいろいろ考える管理人の恋愛感です。

もちろん他者に優しくは紳士を目指す男としては基本ですけどね^^


さて、

そんな事情でここ最近たるんできた腹周りをなんとかするべく約10日間シェイプアップを
心がけてみました。

結果は↓

          11月24日                      12月6日
TS3V04850001.jpg ⇒ TS3V05270001.jpg

大分マシになったかと^^v

左画像が食後撮影したものであるため、
条件を近づけるため右側の画像もあえて朝食後にとりました。
被写体の大きさはことなりますが、それでも比べたらわかるでしょ?w
上半身のシェイプアップが出来たかと思います^^
ただそちらのほうに気を使いすぎた結果、グルタミンがちょっと不足したかな。
カラダにハリが足りません。

左側のウエストは先日ズボンの試着で82cmのウエストがきつかったことから
推定83cm程度。
で、本日のウエスト計測結果(食後)は80.5cm。
10日間で約3cmウエストを絞りました。
体重は今朝の計測で76kg。体脂肪率17.5%。
体重は結局殆ど落ちませんでした。推定で500g~1kg程度。
その代わり朝計測の体脂肪率で19%越えがなくなりました^^

なんとか普通の人に戻りましたぞ!^^

まあ、まだ横から見るとお腹がポッコリしていますが↓

TS3V05260001.jpgTS3V05250001.jpg

許容範囲です!
これくらいならいつ脱ぐ状況になっても腹を凹ませてごまかせます@@;
メタボ体型がたいてい健康診断で試みることです(笑)
やったことあるの私だけではないでしょ?w


そして、ズボンを購入しました。

残念ながら前回試着したものは売れてしまったようで、
似たようなもので違うものになりました。

選んだウエストサイズは↓

TS3V05290001.jpg

チャレンジャーですw
そして、はきました↓

TS3V05310001.jpg

ちょ~っと、キツイけど、
これくらいのウエストサイズを維持しつつ体重を増やしていかないと
マッチョにはなれません。

しかし、まことに残念なことに↓

TS3V05300001.jpg

肉浮き輪状態ですorz

今回はまあこれで妥協して、12月は継続してシェイプアップを頑張ったほうがよさげですねーー;
79cmのウエストズボンで肉浮き輪になるようではちょっと情けない。
この前のズボンなら肉浮き輪にならなかったと思うんだけどなあ~。
買うかどうかもわからない状況で取り置いてもらうこともできんかったから仕方ない。
今の体型は82cmのウエストズボンがちょうどいいようです^^;

でも、これくらいのウエストが世間一般的な男性においては標準とされています。
肉浮き輪ができる体型なのにね(笑)

よくも悪くも普通の人に戻れた管理人からの報告でした。

明日のデート自分でまいたタネなので、うまく解決できるよう頑張ってきます!^^
結果報告はしたほうがいいの…かな?^^;

ま、なるようにしかならないということで!w

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日は相手を思いやりつつ、とむさんの気持をガンガンぶつければいいんじゃないでしょうか!

報告はとむさんの気乗り次第で!個人的はとても気になりますがもしあまり書きたくない(相手のことを思ってとか)場合もありますので。

それでは楽しんできて下さい!応援してますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○ふらっとさん

励ましの言葉ありがとうございます^^

そうですね、気持ちをガンガンぶつけられるかどうかは私はチキンなので、
なんともいえませんが、伝えたいことは伝わるように努めたいと思います。

楽しい休日になるといいな^^

Re: No title

○鍵つきコメントさん

コメントありがとうございます^^

そうですねえ、恋愛を楽しみたい気持ちは強くあるものの、
まだいろいろ尾ひれを引いているものもあり、気持ちとは裏腹な部分があります。

お腹のほうはビリーで頑張った結果です。
今日なんて13:30からビリーをして、途中で睡魔に襲われちょっと
休憩しようと横になったら1時間寝ちゃいました。
で、全部終わったのが仕事いく時間の20分前という^^;
仮眠時間あわせると3時間ちかくビリーしてました(笑)

それでも肉浮き輪な腹回りですが、4ヶ月かけて太ったものが、
10日程度でなくなるわけがございませんw
これもいい経験です。
今度からバルクアップするときは体重の増加をあせらず、
のんびり増やしていこうと思います。

癒しというのは難しいことですよね^^;
私は無知なので、何をしてあげれば気持ちが楽になってくれるのかまだわからない部分が多いです。
明日いろいろ会話を楽しみつつ、そこらへんを察してあげて癒され、癒すような
休日にできればと思います。
とりあえず説教オジサンにだけはならないようにします。
自分の考えを押し付けることは相手の負担になりますから@@;

久しぶりのデート、頑張ってきます!

温かいコメントありがとです^^b
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
