スポンサーサイト


マッチョが恋愛対象から外れるなんて冗談だろ@@;

私のブログのプロフィール写真は黒猫です。
この子とはしばらく離れていましたが、今朝亡くなったと報告を受けました。

享年9歳。
飼い猫としては割と短い生涯だったかもしれません。
日本ネコとシャムのハーフの子で、とても凶暴でした^^;
お客さんがくると毎回襲ってましたからねーー;
なついていたのは私ともう1人しかいません。

そばにいなかったので、どういう状態だったのかはわかりませんが、
明日はこの子のお悔やみに行ってまいります。
久しぶりの地元帰省。お仕事はお休みをいただきました。

もっと違うことで帰るならよかったんですけど、
なかなかこの歳になるとしがらみも多くなるので、何かないと帰れません。

たかがペット。されどペット。
名前をつけたのは私。離れていても家族です。

霊園で泣かないようにせねば(T^T)


さて、辛気臭いと気分がめいるので、いつものノリでいきます。

早速ですが、今日の1枚↓
TS3V04910001.jpg

背伸びの体操!(笑)

お腹周りには脂肪が結構つきましたけど、
他のパーツには均等に体脂肪がのっかっているような感じなので、
伸びれば脂肪の下に隠された筋肉が凸凹と現れます^^

体脂肪の下にどれだけ筋肉があるかはカラダを伸ばしてみると
わかったりするので、自信がある方はどうぞ試してみてくださいませ。

私が背伸びをして自信が持てるところはアバラ周辺です。
昨日アップした画像の肉浮き輪のすぐ上↓
TS3V04920001.jpg

画像で収めるとちょいと見難いですが、
それでも凸凹してるのわかりますでしょうか(??)

わかりにくいって?

さーせん!--;

なんか画像でアップすると実際見るより迫力ないなあ^^;
画像はいろいろ便利なんですけど、撮り方で見え方もまたことなるので、
表現が難しいですね。プロの写真家さんはホントすごいと思います。

○ブでもいい。
見た目カッコよければ^^

例えば、レスラーさん。

筋肉モリモリって感じですが、
脂肪もたっぷりついています。

でも、カッコいい。
それは筋肉があるからなせる業。
細くてガリガリした体型よりもよっぽどいいです。

適度に体脂肪がついた筋肉質の男性が一番男らしい自然な感じだと
私は思います。

体脂肪がなさすぎても、多すぎても不自然です。
不自然というのは人間を動物という観点から見ての話。

動物の生活する自然界は痩せすぎていても、太りすぎていても短命に終わります。
人間くらいなものです。体型をあれこれ考え、見た目を気にするのは^^;

強いオスはより多くの子孫を残せる可能性が高く、
またメスもそういうオスの子を望む。
これ、自然界では当たり前。

そういう視点からすると、細くて頼りなさそうな体型の男性を好む女性は
動物的本能が薄いのかもしれません。
統計からみても、両親のどちらかが平均以下の体型ならば、
その子どもも平均以下の体型の場合が殆ど。また先天的にカラダが弱いなんてことも^^;
愛があれば、体型なんてと私も思いたいですが、それだけでは難しいこともあります。
生まれてくる子どものことを考えれば、両親ともに健康な体型が一番なのです。

そうでなければ、長い目で見てそのチスジはたえていきます。

昔の言葉でいうなら、

お家断絶!@@;

だから女性の皆さんには是非マッチョな体型、もしくはゴリマッチョ、もしくはマッチョな○ブ
の男性も恋愛の対象にしていただければと^^

ええ! 

私の勝手な願望です!(きりっ)

だって、そういう女性が増えないといい出会いなんてなさそうなんだもん(T^T)
独身女性の皆さん、日頃カラダを鍛えて筋肉に情熱を注ぐ男性にも是非トキメいてくださいまし(笑)

逆に男性の皆さんも女性の良し悪しを体型で判断しないようにーー;
紳士には内面が美しい女性こそふさわしいと思います^^
「体型はなんとでもなる!」というのがこのブログの基本であることをお忘れなく。
今は大きな体型でも磨けば光るダイヤの原石のような女性はたくさんいるはず。
私も「この人だ!」という女性との出会いがあれば、体型は気にしないと思います。

ただし、

それなりの体型ならば私の運動に付き合ってもらい、健康体になっていただきますが^^
その場合、鬼になることは確定でしょうね(笑)
そのかわり、痩せさせる自信はありますよ^^v

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒猫さんの写真気になっていて(灰色猫&黒猫と暮らしています)
いつか聞いてみようと思った矢先・・・。
胸中、お察しいたします。離れていても家族、本当にそうです。
私も、亡くした事あるから。。。時間がきっと悲しみを癒すと思います。

さて話題を変えますが、個人的にはテカテカ光るような黒マッチョは
苦手です。個人的には不自然な気が^^;
いわゆるイマドキの細マッチョも微妙ですねぇ。きちんとトレーンング
されたほどよい筋肉は、憧れますね。

自分自身の目標体型は、ジリアン先生でしょうか^^

いずれにしてもとむさんをトレーナーにできる女性は、相当
かっこいい体になれそう!

Re: No title

○どろあんさん

コメントありがとうございます。

無事供養がすみました。
あっちで元気にしてくれるといいなと思います。
ご配慮ありがとうございます。


> さて話題を変えますが、個人的にはテカテカ光るような黒マッチョは
> 苦手です。個人的には不自然な気が^^;


確かにテカテカ光るような黒マッチョさんを見たとしたら
普通の感覚ではビックリしちゃいますよね@@;
でも日本のコンテストではテカテカ光らせるためにカラダにそういうのを塗るのは
会場が汚れるという理由で禁止になっているので、タンニングまでです。
それでもポージングをしていると結構汗もでるので、スポットライトの影響で
テカテカ見えるのかもしれませんが^^;


> いわゆるイマドキの細マッチョも微妙ですねぇ。きちんとトレーンング
> されたほどよい筋肉は、憧れますね。


流行の体型というのは情報を操作し、それを見る人の意識を固定的にしたもの。
つまり、実際は雑誌に載っているような体型がいいと感じる人はもっと少ないと思います。
また、男性は雑誌細マッチョ体型にあこがるより、もっと筋肉が大きくてかっこいい体型のほうに
なりたいと感じる人のほうが多いと思います。


> 自分自身の目標体型は、ジリアン先生でしょうか^^


ジリアン先生の体型はカッコいいですよね~^^
引き締まっていて美しいです。


> いずれにしてもとむさんをトレーナーにできる女性は、相当
> かっこいい体になれそう!


それなりの努力と継続をしてもらいますが、
そういう現状に遭遇したらなんとかさせます(笑)
ビリーで鍛えた精神力が共有できれば、なんとでもなるかと^^

女性は適度に体脂肪があるけど、シェイプアップされたような感じの体型が
個人的には好みです。美しさと女性らしさが共存されたボディーがいいですね^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
