スポンサーサイト


最悪の筋トレでしたorz

こう見えて私…

」なんです…外側のーー;

外側の痔は内側にできる痔の症状と違って、激痛をともないます。
ひどいときは2足歩行が困難になります。痛くて立っていられません。

そのかわり外科的処置は必要なく、比較的治癒しやすいというのが特徴なのですが、
私の場合、まったく症状が改善しません。ほんとに痔なのか最近はうたがってますーー;

もう4ヶ月ですよ…この症状。
医者も3人チェンジしましたが、どの先生もメタボ…コホン、診断結果は同じなんですよね。
病院自体かえる必要があるかもしれん(笑)

今日は症状が重くて、最悪のコンディション。
でも、ブートキャンプを行ってしまう、悲しいトレーニーの性orz

悶えながら、時に横になり肛門をマッサージしつつ一時停止しまくり、なんとか最後までできました。

痔の話はまたそのうちします。
運動と痔って結構密接な関係にあるんです。

さて、今朝の体重測定ですが、

体重:78.8kg(0.5kg
体脂肪率:19.3%(0.2%

という結果でした。
体重戻ってきましたね^^; ←ちょっとあせってる(笑)
しかし、体脂肪率は全体的に下降傾向です。

今日はビリーの日なので、本来なら基礎代謝+αでしっかり栄養をとりたいところなんですが、
上記の体調不良のためそこまで食べられませんでしたorz 
ぎりぎり基礎代謝くらいのカロリー摂取です。

朝:マーボー丼、ヨーグルト250g、もずく酢、低脂肪乳、いちご9個/700kcal
昼:ヨーグルト650g/330kcal
夜:鯖の味噌煮、レバニラ炒め、刺身、サラダ、すまし汁、ご飯1膳/800kcal

筋肉量落ちるだろうな^^;

ちなみに今朝の計測では筋肉量60.3kgでした。
この数値、実は昨年末くらいから大きな変動はありません。
参考までに、昨年12月の筋肉量60.3kgのときの計測では

2011年12月22日データ
体重:82.8kg
体脂肪率:23.2%

でした。約100日で体脂肪だけ4kg減らしたということです。
今くらいの体重、体脂肪率になると体を触って、筋肉の躍動がはっきりわかります。
そういう細かい変化を感じ取れるのもダイエットの楽しみです^^

まあ、傍から見ていて自分の体を鏡でじっくり見たり、触ったりしている人は
ナルシスト以外に映らないでしょうけど(笑)

いいんです! ほっといてください(T ^ T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
