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今日は休養日♪

まずは今朝の体重測定結果、

体重:78.3kg(0.1kg
体脂肪率:19.5%(0.5%

昨日に続き微増です(笑)
でも、これでいいのです。
筋トレ日の翌日は体重が増えているのが理想なので。
体重が増える=筋肉の維持・増量という認識でいます。
脂肪も気持ち増えますけど、それ以上に体を引き締めればいいだけの話。

しかし、もう少し増えているかと思った体重が100g増だけとは、ちょっと意外でした。
結構、食べたつもりでいましたが、減量生活になれてしまって感覚が衰退しているようです^^;
3000kcalは食べたはずなんですが…

最近は食欲がわかないときもあり、無理やり詰め込むときがあります。
食べないと脂肪燃焼効率が落ちますから、必死ですーー;


今日は運動休養日です。体調不良もありゴロゴロと1日過ごしておりました(笑)
運動しない日は基礎代謝程度のカロリー摂取におさえているのですが、
筋疲労を感じましたので、たんぱく質と炭水化物中心に少し多めに食べています。

朝:ヨーグルト450g、豆腐150g、もずく酢/350kcal程度
昼:マーボー丼大盛、くじらもち(お土産品)/900kcal程度
夜:鮭の塩焼き、焼肉(牛ロース80g程度)、エリンギの炒め物、吸い物、ご飯1膳/700kcal程度

明日も少し体重増えそうだな^^;
ま、いいか♪

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旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
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