

トレーニング記録(~10/7)

開始時(7/22)

体重:70.3kg
体脂肪率:14.7%
基礎代謝:1685kcal
筋肉量:56.9kg
ウエスト:74.5cm


測定結果(10/7起床後)

TS3V03580001.jpgTS3V03570001.jpg

体重:73.6kg
体脂肪率17.5%
基礎代謝:1714kcal
筋肉量:57.6kg
ウエスト:79.0cm


○運動

 9/23 休養日
   24 プッシュアップ限界まで/ブートキャンプ応用腹筋パート20分
   25 サイクリング50分
   26 休養日
   27 休養日
   28 マシン筋トレ練習(全身低負荷各15~20回×3セット)
   29 休養日
   30 休養日
10/01 休養日
   02 ベンチプレス
      (35kg×10、40kg×10、45kg×10、50kg×10、55kg×10×3)
      レッグプレス
      (100kg×10×3)
      腹筋運動
      (トランクカール10×4)
      サイクリング30分
   03 休養日 
   04 ラットマシン
      (25kg×10、30kg×10×4、40kg×10、45kg×10)
      ローロー
      (40kg×10×2、50kg×10)
      背筋運動
      (5kgダンベルあり10回×3セット)
      サイクリング30分
   05 サイクリング50分
   06 プッシュアップ限界まで/ブートキャンプ応用腹筋パート10分


○体型比較(2012.7/29⇒10/7)

TS3V00820001.jpg ⇒ TS3V03650001.jpg
TS3V00830001.jpg ⇒ TS3V03630001.jpg


○総括

・でかくなったね、ホント^^;
 今日のウエスト79cm、バスト101.5cm、腕周り32.5cm。
 バルクアップ開始時からするとウエスト+5cm、バスト+3.5cm、腕周り+2cm。
 太ももらへんはいいや。計らなくても前も今も太いから(笑)
 
・開始から3ヶ月たたずしてここまででかくなれるもんなんだなあ(・へ・)
 増えた分の体重が全て筋肉というわけじゃないけど、健康的に太っている感じです^^
 「太れない」とかいっているガリポチャ体型の人にこの変化を見せてやりたい。
 苦労して、気合で食べ続けて、トレーニングに打ち込んで今がある。
 筋肉つけてでかくなりたいとか思っているのは真実だろうけど、
 そういう人たちってホントに努力しているんだろうかと疑問に思う。 
 ほんとにそうなりたかったら、胃腸薬を飲んででも、夜中に目覚ましかけて起きてでも
 食べる必要があるのに、そういう努力をしているんだろうか?
 普通に生活していて太れないのだから、それくらいの頑張りが必要なのです。
 それをしていないのに「太れない」というのは「痩せたい」といっているのに行動できない
 ダイエッターと同じ。違うのは痩せているか太っているかという体型の違いだけ。
 それなら今を頑張っているダイエッターのほうが、そういう痩せ型人間より
 体型関係なくカッコいいと思う。

まあ、簡単にいうと…

人の美しさは体型にあらず。心にあり。

ということです。

体型にこだわりをもつことも大切ですけど、
それ以上に周りが惚れ惚れするような心意気で生きていきましょう^^

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
