スポンサーサイト


肉体改造マニアがA○B48に挑んでみた

ただ今、胃がもたれておりますーー;

昼に焼肉食べ放題して、食べ過ぎました。
どんなに肉を食べても一度に消化できるたんぱく質の量は40g。
肉の量にして200g程度です。

いったい何人前の肉を食べたのか自分でも記憶が定かではありませんw

食べ放題は金額が3900円の固定ですが、今日食べたものを単品でオーダーしたとすると、
1人前1200円の高級和牛たちなので、2万円はいったかと^^;

たまに行く程度だからお店の人になんとも思われませんが、
これが常連だとしたらそのうち

出入り禁止になるレベルです(笑)

実際、食べ放題のお店で嫌がれる客層はガッツリ食べるアスリート層、
職業でいったら、機動隊に所属している警察官とかレスキューの消防官、自衛官なども
嫌がられますね~。
実際、「機動隊お断り」なんて出入り禁止にしたお店もあるくらいですから。

私、ダイエッターであり、トレーニーであり、フードファイターなので、
本気だすとお店の人が顔真っ青です@@;
て、いうか友人が引きます(笑)

「まだ食うのかよ~@@;」

って言われてたくらいですからね~。
そんな私も食にかんしては細くなったものです(・へ・)
今は過去の名残で食べるときはがっつりいきますけど、普段は人並みで満足できます。
といっても、食事回数多いので量は過去とかわらないかな^^;

むしろ、それ以上みたいな(爆)

ご飯や他の副菜と一緒にお肉を食べるならお肉の量は150g程度がベストです。
覚えておくとムダにカロリーをとりすぎず、適正なたんぱく質量を確保できますよ^^

目標体型になったら、食費が人並みになるよう頑張ります><
ところで、独身成人男性の食費ってひと月いくらくらいなんでしょうね?(・へ・)
1日1500~2000円くらいでひと月で5~6万円くらいかな~?

やっていけるか不安です…orz
ダイエット前は食費1人で10万円近くつかってました^^;
外食メインだと自然とそうなるんですよねーー;
1日で考えると3000円程度。
朝にコンビニでサンドイッチやおにぎり、飲み物を買って600円前後。
昼は800円前後。夜は交友費としての飲食を含めると平均1000円以上はいく生活。

簡単に1日の食費が3000円いきます^^;

そんで、家賃と光熱費、通信費とか払うと手元に残るお金はほんとすずめの涙(T^T)
ボーナスも赤字続きの事業部にいたためよくて5万円とかでしたし…。
会社の状況考えるともらえただけラッキーでしたけど。
すでに都合で退職しましたけど、そのお世話になった会社も
今では倒産(?)寸前だとか(・◇・;)
賃金不払いとかでもめていると聞いたし。
生まれて3×年、未だボーナスをまともにもらった経験がありません@@;

まあ、その話は置いといて^^;

節約レシピとかつくれる賢い主夫にならねば!

目標ひと月3万円! 

無理か! 

うん、無理だなw 1日1000円しか食費で使えないというのは非現実的だものorz
毎食、牛丼ってわけにもいかないしーー;

ホント、自分の生活力のなさが情けないッスorz


さて、

今日は休日ということで、何をしようか考えていたところ、

歯医者の予約をすっかり忘れておりました^^;

ごめんね、歯医者さんーー;

で、焼肉を食べたあとに行った先はパーラーです(笑)
目的は

A○B48を理解すること

私、超がつくほど芸能情報知りません。
テレビも娯楽番組あまりみないですし、興味がない。
見る番組はN○Kの「今日の料理」くらいしか(・◇・;) ←食番組が好きw

で、職場では同僚が、そこらへんすんごい詳しいわけですよ。
私、さっぱりわかりません、ついていけませんーー;

筋肉の話はネタとしてダメそうですwww

管理人「く、詳しいねえ^^;」
同僚 「え~。これくらい普通ですよ~。他のユニットに××とか○○…」 ←何かの呪文のようですw

若い女性と仲良くなるためにはアイドルの知識もある程度必要と理解。
人生、日々勉強。芸能情報もある意味勉強と(笑)

で、このアイドルユニットの台がホールにあるお店で、なおかつ、安く遊べる1玉1円の
お店にいってきました。

しかし、この台人気ですね。
行ったときは全台人で埋まっていました^^;

しかたなく、片足おじさんの私はなじみのある海物語を打ち始めました。

回らないし、当たらないwww 

大当たり確率99分の1って書いてあるのに~><
何? 今こういう状況なの?
数年前はもっと回っていたような気がするけど…

3000円使ってやめましたわw
これが貸し球料4円だったら12000円ですよ。
無理ッスーー;

それでも隣のジジババさんたちの台は「キュインキュイン」って光って当たる不思議。
トレーニングで負ける気しませんが、ここではジジババ様たちは相当の実力者ですw

そして、

例のアイドル台にいってみると1台あきがあったので、着席。
が、そこは1.5円のコーナー。レートが1円より高い。が、消耗もはやい。
≒2円ですからねえーー;

ちょっと迷いましたけど、ここで打たなかったら何のためにわざわざきたのかわからない。
財布を見ると8000円。大当たり確率199分の1。

いざ、勝負!

なんか歌いまくってる台でした。
液晶がすごく大きいし。
CMとかできいた曲とか流れていたのでちょっと親近感♪

でも、

誰が誰だかわからねええwww

前田さんってどの子?@@;
アムロがいると思ったら板なんとかさん?

とりあえず、かわいい子だらけというのは理解できましたw

それで、意味もわからず打っているとリーチになり、キュインキュイン光って、
当たりました。投資額1000円。わりとすぐ当たった感じ。

途中、アンコールとか台が騒いでいたらまた光って当たったりして、
なんだかんだで、確変が終わると7000発…

チキンな私は1セットでやめましたw

そして、今回の目的は達成できたかたというと、

ムリ!orz

顔と名前が覚えきれません><
もっと登場人数減らしてくださいw 脳筋の私にはキツイですorz

でも、楽しめました^^
光ったり、歌が流れたり、最近の台はすごい進化ですね~。
はまってしまうという人がでるのも納得です。
あ、私はトレーニング中毒なので、こっちにはまることはないかとw
たまの遊び程度ならいいかもしれませんね^^

今日はトレオフ日で、筋肉痛もありちょうどいいリフレッシュになりました。

やっぱりライフスタイルをかえたり、興味のないことに熱意を注ぐのは難しいと思うので、
肉体改造おバカさんの私を受け入れてくれるようなおおらかな女性を探すことにします^^;

A○Bはまた機会があれば同僚の話をききながらゆっくり覚えていきます><

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
