スポンサーサイト


同情するならネタをくれ!orz

今朝の体重は、

体重:73.3kg
体脂肪率:16.9%

よし!
絶好調^^

ただいま大胸筋から腕、腹筋にかけて筋肉痛。
特に大胸筋がもう…^^;

中からエイリアンでもでてきそうな感じです(笑)

話は変わりますが、

最近の私のブログあらためて読み返していくと感想として


なげーよ!!w

って、いうくらい書き連ねてますね^^;
文章書くことが好きなんでしょうね、多分ーー;

もっと短いほうが読みやすいし、わかりやすいかなあ(・へ・)
そんな感じなので、これからはもっと簡潔な文章にしていこうかなと思います^^;


さて、最近はブログのネタがなかなか思いつきません^^;
ですので、私の肉体改造の日々に焦点をあててこれからは書いていこうかと思います。

むしろそういうほうが、ブログっぽいでしょ~♪

他、読者様からの質問や悩み、私の経験を聞いてみたい、記事リクエストなどあれば
どしどしコメントにどうぞ^^
自分になかなか厳しくなれないという方には今ならお説教もサービスします(笑)

むしろネタください…orz


9/12の食事

 7:30 プロテイン+低脂肪乳
 9:00 鮭おにぎり、サツマイモあんぱん
12:00 五穀米弁当、プロテイン+低脂肪乳
14:30 プロテイン+低脂肪乳
16:00 プロテイン+スポーツドリンク
18:00 つけチャンポン 
19:30 プロテイン+スポーツドリンク
21:00 えびかつ、かにクリームコロッケ、えびクリームコロッケ、鮪刺身、鯛刺身、鰤刺身、
      秋刀魚刺身、サラダ、ご飯4膳

合計:4400kcal
消費:3800kcal
たんぱく質:180g
運動:脚、腕のトレーニング、水泳20分、サイクリング60分


18時に食べた「つけチャンポン」はリンガーハットの新作です。
これ↓

TS3V02600001.jpg


ただいま売り込み中らしく、今なら通常500円のところ、
お試し価格390円です^^
ちなみに、通常のちゃんぽんは麺2玉まで無料で増量できますが、
こちらは残念ながら+50円です。それでも安いですが^^;
私はもちろん2玉です><b

私は普通のチャンポンのほうが好きかな。
チャンポンをつけ麺にするのはちょっと無理があると感じる一品でした^^;

1日8食突入です@@;
できる日だけですが^^;
なるべくなら小まめに食べたほうがいいですからね^^
消化にもやさしい食べ方になりますし。
ガンガン鍛えてたくさん食べて体をでっかくします^^v
そして体脂肪もがっつりつくのが切ないところ(T^T)
腹が出てきて少しずつ貫禄がw
今の体型はレスラーの入門生くらいな感じかな。

金曜日はジムにて上半身のトレーニング予定です。
しかし、上半身の筋肉痛が抜けてないんだよなあ…
明日も抜けていなかったらどうしましょ@@;

なんて心配もありますが、
男は体を鍛えてナンボの生き物です。

100kgのウエイトを持ち上げられるくらいのたくましい腕と大胸筋をつくるため
明日も頑張ってきます><b

↓クリックしていただけると励みになります。
また、このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トムさんはデッドリフトはどのスタンスでやられてますか!?
自分は過去にヘルニアしてるんですけど腹圧強化を兼ねてあえてベルトなしでナロースタンス以上ノーマルスタンス以下で引っ張ってます。

Re: タイトルなし

○プロテインヘビーユーザーさん

コメントありがとうございます^^


> トムさんはデッドリフトはどのスタンスでやられてますか!?
> 自分は過去にヘルニアしてるんですけど腹圧強化を兼ねてあえてベルトなしでナロースタンス以上ノーマルスタンス以下で引っ張ってます。


私は現在デッドリフトはしていません^^;
デッドのスミスマシンもバーベルもない環境なのでーー;
ダンベルも重量が10kgまでしかないので、それでやっても(笑)

ベルトなしですか@@;
ベルトをしたほうが腹圧がかかるし、怪我の予防になるという認識だったのですが^^;
トレーニングレベルはヘビーユーザーさんのほうが遥かに上なので、
きっとそういうやり方もあるんでしょうね^^

が、たとえ軽い重量でも私はベルトのないデッドは危険なので絶対できないです(笑)
チャレンジャーですなあ^^;

私は広背筋ならバーティカルトラクションで鍛えることをメインにして、
追い込みが足りないと感じたらダンベルを使って、ローイングやプルオーバーをしています^^
肩はショルダープレスやサイドレイズ、脚はレッグプレスって感じですね^^

デッドリフトは複合関節種目なので、環境があれば行いたいですけど、
なきゃないで別の動作で代用できるので、今のところはそれがなくて困ったことはないです^^

トレーニング貯金を頑張ってためて、
いつか普通のジムでビューをしたらもっといろいろ挑戦していきたいところです^^v

…今のところ、プロテインやサプリメントで殆ど消えていくレベルというオチですがーー;

トムさん

すんません!!言い方が悪かったです(>_<)腹圧がかかるのはベルトなんです。怪我防止になりますし脱腸も防げます。しかし腹圧は軽い重量からベルトでやり続けるとベルトに頼ってしまうみたいで持ち上げる時は下腹部を張って意識してやってます。
もちろん高重量をあげるときはベルトしてますよ(^_^;)

肩は軽めのダンベルでトライセットすると効果的ですよ。
あと個人的におすすめなのがアーノルド(ショルダー)プレスです。
肩の前から中央まで刺激されて一石二丁です。是非お試してください。

Re: タイトルなし

○プロテインヘビーユーザーさん

あははw
なるほど。理解できました^^
わざわざご丁寧にありがとうございます。

ショルダープレス了解です。
私も今、自分のトレーニングについて模索している最中なので、
いろいろ試してみます。

アドバイスありがとうございます^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
