スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペースが…つかめない…だと!

今朝の体重測定で

TS3V0021.jpgTS3V0020.jpg


なんて数字がでてしまいました…。
前日が体重79kg/体脂肪率20.1%でしたので、先日ほどではありませんが
予想より体重が減っています。

こういう場面で素直に喜べる方は、純粋なんだと思います。
私はハラグロなので素直に喜べません(笑)

私にもあったんですよ、体重がどんどん落ちて毎日のダイエットが楽しい時期がw
時は過ぎ…いつのまにか汚れてしまいました(T ^ T)

「これには何か裏があるに違いない@@;」

とか思ってしまいます^^;
とりあえず…人体の神秘ということにしておきましょう(笑)

このブログを楽しんでくださっている方はお気づきでしょうが、私のダイエットの取り組み方は
論理的かつ科学的です(^◇^;)

これには理由があります。
それは私の学生時代に所属していたサークルがマッチョな男たちの世界だったからです(笑)
ボディービル同好会に所属していたのですが(あくまでマネージャーとしてw)、そんな世界にいると
一般的に知らなくても困らない知識がどんどん増えていきます。
マシンの使い方、フリーウェイトの扱い方、効果的な筋肉のつけ方、栄養学、ダイエット理論…etc

おかげで、そこいらのマッチョといわれる体型の人を見ても「すげー!」とか
全然思わないです。もっとすごいのたくさん見てきているので…アハハorz

ボディービルの世界は厳しい減量の世界でもあります。
そんな世界を見てきたから今こうして前向きにダイエットに取り組めているんだと思います。
自分の減量なんてまだまだヌルイほうですw

機会があれば皆さんも是非大会を覗いてみてください。会場の雰囲気も独特で楽しいです。
肉体改造へのやる気が向上すること間違いなし^^

私はダイエッターの前に1人のトレーニーです。
トレーニーは自分の肉体改造に根拠をもとめます。
闇雲に行っても成果がでにくいと考えるからです。それはダイエットでも同じです。

結論、私のダイエット理論=マッチョ傾向なのでお気をつけください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。