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ああ~、痩せたなあと感じるとき

ちょっとシモの話になります。

トイレでようをたした後、お尻を拭きますが、
この時が一番痩せたことを実感できる時でもあります。

男性はお腹に脂肪を蓄えやすいですが、お尻にも脂肪がつきやすいです。
MAX体重の頃は和式のトイレでようをたすと、正面からお尻のほうに
手を伸ばさないと拭けないという状態だったりしました^^;

相撲取りの中には余りに巨漢で自分でお尻を拭けない方もいて、
後輩にようをたした後の下の世話をさせるなんてこともあるそうですーー;

それにリーチがかかった状態だったわけですw
あと20~30kg太っていたら巨漢相撲取りと変わらない体型だったかと^^;

それが今では横からでも後ろからでも手を伸ばしてお尻を拭けるという事実。
巨体になった人でないと、この幸福がわからないかもしれません。
男性は正面に突起物がついているので、前から拭こうとする場合、わずかに先についていた尿が腕に
ついてしまったり^^; 
大柄な女性も多分同じようなことになるのではと思います^^;
突起物がついていない分、マシかもしれませんけど。

男性は痩せるとお腹のお肉はしつこく残りますが、お尻の脂肪はほぼすっきりした状態になります。
今では自分のお尻触ると感触がほぼ筋肉を触ったような感じです。
何気に私、お尻の筋肉も結構発達しているようです。
ビリーを頑張ればプリッとした感じのモモ尻になれます^^

あと更にいえば男性でしたら隠れている陰茎がはっきりわかります。
男性の陰茎は表に出ている部分は先端のほうの一部分で、奥の方にも陰茎が収納されているわけですが、
痩せると陰嚢からお尻にかけて陰茎が続いていることが触ると実感できます。
勃起時なら尚更わかりやすいかと^^;

ちょっと男性の下半身の話に集中しましたが、まあ、そんなところからでも
痩せたことを実感できるものですよということで^^


さて、

昨日は予定通り焼肉を再び食べにいきまいた^^
今回は画像に収めてきましたよ。…これでも一部ですが(笑)

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           ↑                           ↑
カルビ、ロース、タン、ホルモンの盛り合わせ          焼きユッケ

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              ↑                        ↑
             冷麺                      杏仁豆腐


などなど。
あとはこれに、厚切りタン塩、ネギタン塩、ご飯、ハーゲンダッツと季節のアイス盛り合わせなどを
いただきました^^

2人で食べて合計12000円くらいでした。
半額分の食事券6000円分ももらっちゃいました><b

しかし、私は残念なことに今回の焼肉では脂身担当orz
カルビばっかり食べさせられましたーー;
一緒にいった方は肉の脂身が胃にもたれるということで、ロースとタン塩ばっかり…

まあ、悔しかったのでタン塩系を追加注文して食べてやりましたw

わかったことは、

こちらのお店は先日と同じお店なのですが、
食べ放題のほうが安く、なおかついろいろ種類食べれてお得ということ。

単品で今回注文していったのですが、食べ放題と肉質かわならい、むしろ落ちるw
ことが判明しました。
ですから、今度いくときからは食べ放題に固定します。

昨日以上にいろいろ食べれて1人3900円ですから、断然そっちのほうがお得なのです。

そしてオチとしては、半額分の食事券をみると注意書きに

本券のみのご使用はできません

と書いておりました。

どゆこと(??)

と店長さんに確認すると

「その額面以上分を食べたときに使用できます」

とのこと。



……


なんだとおおおおおお!

1人で6000円分焼肉を食べるには相当の覚悟が必要なんだぞw
周りからの視線を考えると切ないです。

「あの人、1人であれだけ食べてるよ~」

みたいに思われることは確実。


…それでも食べますけど、ナニカ?w


29日の食事

11:30 プロテイン+低脂肪乳
13:00 焼肉屋で外食
21:00 鯵の塩焼き、豚肉と根菜の煮物、トマト、豆腐とわかめの味噌汁、梨、スイカ
 1:00 クーリッシュ(ベルギーチョコ味)

合計:4000kcal
消費:2800kcal
運動:なし


よく食べた。
今日の体重は29日とほぼ同じ。71.8kg。
やっぱり焼肉食べても太りにくいですね^^
しかし、運動していなので、この余裕がいつまで続くかw

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No title

おはよーございます
毎回励みに見させてもらってます!

今回は
飲み会や、外食についてお聞きしてよろしいでしょうか?


自分は先輩との付き合いでよく飲みに行きます
なるたけ高カロリーのつまみは避けるんですが
お酒(ビール、焼酎)を飲みすぎてしまいます


なるべく飲み会当日の朝昼は控えめにするんですが
急な誘いの場合それが出来ず
次の日など摂取カロリーを控えるようにしています



このほかにも何かいい方法があればご教授願います
よろしくお願いいたします


毎回スミマセン

Re: No title

○超肥満さん

コメントありがとうございます^^

なるほど。

急な飲み会の機会は社会人なら誰しもありますよね。
ただ「よく」はマズイですね^^;
あらかじめ「飲みに行くのは月で○回まで」と決め、
まわりに対してそれを公言しておくと急な誘いを断りやすいかもです。
そのためにはダイエットをしていると周囲に認知してもらう必要もあるんですけど、
これがはずかしくてできないという方もいるので、
その場合は自分で加減するしかないですね。

飲みにいった場合、お酒を選ぶにしてもコツがあります。

お酒には

①糖質を使用しているもの(ビール、サワー、カクテルなど)
②糖質が控えめ(発泡酒系の一部)
③糖質使っていないもの(ウイスキー、焼酎、発泡酒の一部)

とあります。
糖質は砂糖と同じだと思ってください。
その証拠にビールをフラスコに入れて熱して水分を飛ばすと砂糖が残ります。

ですから、

糖質の多い生ビールなどのアルコールを避け、糖質フリーの発泡酒や
ウイスキーをロックでチビチビ飲む、焼酎をメインにするなど工夫してみては
いかがでしょうか?

アルコール自体にもカロリーがありますが、これは体内で分解され殆ど外にでるので、
実際お酒を飲んで太る方はお酒に含まれる糖質を過剰摂取していることが原因です。

かくいう私はアルコールを普通にとると戻してしまうほど苦手なので、
アルコールを好む人の気持ちが理解できない部分もあります。
そんな私のアドバイスでよろしいのかとも思いますが^^;

参考になりましたでしょうか(??)

引き続きダイエットを頑張ってくださいね^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

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