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私のモチベーション維持の方法^^

深夜に眠れなくて私のお腹周りについてのブログをアップしましたが、
そこからの訪問者数多いなw 100人超えそうな勢いだw

みなさん、皮あまりとか興味感心高いのねーー;
ダイエットしていたら、まあ、気になりますわな^^;

しかし、注意してほしいことは、
骨格は人それぞれなので、筋肉、体脂肪ともに同じ体重、BMIでも
見た目は個人により異なります。以前の記事に書きましたよね^^

だから、必ずしも自分もこうなるとかそういう風に感じることのないよう
お願いします^^b


さて、

昨日の食事内容から体重減は確定的だと思っていたのですが、
予想通りの結果でした。

体重:70.8kg
体脂肪率:15%

前日より体重-1.0kg、体脂肪率-1.2%。
昨日は牛乳飲みすぎたようで、今日お腹こわしてますーー;
こうなると水分含めて大腸にたまっていたものが、体外に結構でることになるので、
その背景もあるのでしょう。

今日で減量ダイエットやめることにしてからひと月経過したことになります。
結果的には、体重が+0.5kg。体脂肪率+0.3%。
筋肥大を狙った体重コントロールとしてはまずまずの結果です^^

で、体重減ったし、ウエストも先日より減ったかな~とメジャーで計測。

…79cm

……もう一度。

メジャーで計測。



……

………79.5cm ←更に0.5増えた(笑)


リ~チ!!@@;

えーと…、ひと月でウエスト+5cmです!きりっ^^

って、

何ですか、この腹回りの成長はっww@@;

もしかしたら、次のトレーニング記録ではウエスト80cmの報告になるかもですorz


しかし、わかってはいますが、筋肉はいきなり増えていきませんねえ^^; ←ウエストは除くw
こんだけ激しく筋トレして、タンパク質も体重の2倍を基本とるようにしているのだから
もう少し増えてくれてもよさそうなもんだけどーー; ←ウエストから逃避w


そういえば、昨日はプッシュアップを限界までして、
メジャーを使って胸囲の比較をしてみたのですよ^^

開始前は97cmでした。
で、激しく筋トレ。腕がプルプルなって、どんな姿勢でも崩れ落ちるような状態まで
追い込んでパンプアップ完了。

直後、計測してみると、100.5cm。

+3.5cmです。


3.5cm胸に厚みが増えると見た目が全然違います。
マッチョですねえ^^  
この姿が恒常的になることができればうれしいんですけどね。

で、今朝も胸囲を計測。

97.5cm。

はい! 膨らみなくなりましたw

パンプアップの効果は一時的ですけど、見た目が一時的にでも理想へ近づくと
すごくモチベーションが高まり、トレーニングきついけど、頑張ろうって気持ちになれます。

メジャーと鏡だけで、やる気が継続できるなら安いものだと思いませんか^^

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-40kg達成できました♪
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