

トレーニング記録(~8/12)

開始時(7/22)

体重:70.3kg
体脂肪率:14.7%
基礎代謝:1685kcal
筋肉量:56.9kg
ウエスト:74.5cm

測定結果(8/12起床後)

TS3V011600010001.jpgTS3V01170001.jpg

体重:71.8kg
体脂肪率15.9%
基礎代謝:1700kcal
筋肉量:57.3kg
ウエスト:77.5cm

○運動

8/5 ブートキャンプ腹筋(基本+応用+腹筋=70分)
  6 プッシュアップ限界まで
  7 ブートキャンプ腹筋(応用+腹筋=50分)
  8 休養日
  9 ブートキャンプ腹筋(応用+腹筋=50分)
 10 マシントレーニング(胸・肩・背中・腕=60分)/水泳40分
 11 休養日 


○体型比較(7/22⇒8/12)

TS3V004900010001.jpg ⇒ TS3V01200001.jpg
TS3V005000010001.jpg ⇒ TS3V01210001.jpg


○総括

・画像比較が難しい。
 もう少し被写体が同じ大きさになるよう撮らないと比較しにくいーー;

・ウエストが毎回のごとく増えて、ついに+3cm。
 そろそろヤバイかなと思いつつも、まだウエスト76cmズボンが入ることに安心する自分^^;

・筋肉増量計画開始からまだひと月もたってないが、引き締まってきてはいるのかな(??)
 上腹部~胸あたりに厚みがでてきているのは感じるんだけど…。
 というより、上半身全体が厚くなってきている?^^;
 減量ダイエット中はひたすら体が薄くなっていく感じだったけど、
 今は体重たいしてかわらないのに、どんどん厚くなっている自分の体@@;
 摂った栄養が無駄なく全て体に吸収されているんだろう。
 今までどれだけ栄養不足だったんだ~!?--;

・来週はウエスト78cm突破しるんだろうな…orz
 でも、いいんです!(T^T)
 自分が選んだ道です。
 男なら誰かを守れるくらい鍛えてナンボです。
 世の細けりゃなんでもいい風潮なんて、なんのその!
 「男らしく」をこれからも貫きます。
 …性格は草食系ですけどね^^
 スリムなマッチョ体型になるんだ~!!!

↓クリックしていただけると励みになりますし、
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット
 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
