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ダイエットは計画的に♪

今朝、体重計にのったところ

体重78.9kg(-0.9kg
体脂肪率20.2%(-0.3%
ウエスト82cm(-1cm


……

………マジで?(・◇・;)
昨日は歩く時間多かったけど、運動してないぞ^^;

停滞期はでたみたいだけど…う~ん(--)



…いきなり落ちすぎですorz

ダイエットも長く続けると、体重の増減予測がある程度つかめるんですよね <←停滞期は例外>
予測を超えた体重の増減があったときは、その原因が何なのかで悩んでしまいますーー;

体脂肪1kg落とすのに7200kcal消費する必要があるわけで、特に運動もしていない日に1日で
それに近いカロリーを消化できるわけがないのです><

でもウエストは前測った時より1cmも減ってるんだよなあ(??)

あ…そうか

最近お腹に溜まっている感じがあったのですが、昨日はいつもより回数が多かったんだ(//)

…というような今朝でした(笑)

計画的なダイエット習慣は自分の体調変化も普通より早く気がつきやすいです。
そういう意味でもレコーディングはおススメです^^

計画通り行かないことも多々ありますが、それはそれ♪
停滞期が長引いてもあせらず、ノンビリいつも通りいきましょう^^

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旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
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