スポンサーサイト


BMI35⇒BMI21.9…男性標準体重以下達成><b

今日も早朝から仕事でした^^;

で、風呂前に体重測定した結果、

TS3V00190001.jpgTS3V00220001.jpg

体重71.2kg、体脂肪率14.8%

でした。体脂肪率はあてにならないのでどうでもいいとして、
BMI22以下達成です^^

ついに標準体型以下の体重になったんですね~^^;

では実際の今の私の上半身はどんな感じになっているかというと、

TS3V002800010001.jpg

↑こんな感じです。

もとが↓だったことを考えると

KC380054かい_convert_20120326144027

テレビのダイエット特番に出られる勢いですね(笑)

体重計測のときは基本マッパで測っているんですが、
記念撮影のためジーンズをあわててはいたので、ベルトがだらしないですーー;

いかがでしょうか?
仕上がり的には筋肉にハリがなくまだまだですが、腹筋もそこそこ目視できますし、
何も運動をしていない人よりは締まっているほうなのかな(??)
まだ体脂肪を落とす余地はありますけどねーー;

人間本気になって努力すれば大抵の試練は乗り越えられます。
ダイエットに楽はありません。
甘い言葉に惑わされず、自分の意思をしっかりもって、
食事管理と運動をして、きれいなプロポーションを目指してください。
私の知る限り、キレイに痩せるためにはこの方法しかないんです。

挫けそうになったら、私のブログでも見て笑ってやってください^^
ブログってそういう勇気をもらえるものだと思うから。

正面とサイドの画像はちゃんとしたのを後日撮影してアップしますね^^b
ではでは。

↓クリックしていただけると励みになります。
このブログのネット検索がしやすくなるそうです><b

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村にほんブログ村 体重3桁(100キロ超)のダイエット
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおおおっ!?
素晴らしいっ!!
もう全くの別人じゃないですか!
シックスパック羨ましいです!!
自分もいつか旅人とむさんのようにカッコイイ身体に、いや痩せマッチョは無理でも普通の体型になれるようがんばります!

Re: No title

○とこのこさん

コメントありがとうございます^^
]

> 自分もいつか旅人とむさんのようにカッコイイ身体に、いや痩せマッチョは無理でも普通の体型になれるようがんばります!


努力を続ければ誰だって理想の体型に近づくチャンスがあります。
私の身体がカッコイイかどうかは別として(笑)、大丈夫です!><b
絶対とこのこさんも普通体型以下になれますから!

コツコツダイエットを続けていきましょう^^
私も体重数値で考えたらあと6kgは体脂肪を落とせるはずなので、ダイエット継続します。

3桁から始めるダイエッターのモチベーション維持に貢献できれば幸いです^^
プロフィール

旅人とむ

Author:旅人とむ
3×歳♂只今肉体改造挑戦中!
-40kg達成できました♪
次はマッチョ体型目指します><b
応援よろしくお願いします。

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
